話題
2019/7/2 10:30

【必見オモシロ動画】思わず撮影者も爆笑!? 背泳ぎを披露するシロクマ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】フクロウだって甘えたい!? 寝転がりながらご主人様に甘えるフクロウ

出典画像:YouTubeより

 

・Awesome reaction to the polar bear at the zoo! Too funny!

投稿者:KutRanch

 

“背泳ぎをする動物”と聞いて思い浮かぶラッコ。しかし今回紹介する動画「Awesome reaction to the polar bear at the zoo! Too funny!」では、ラッコではなくシロクマが背泳ぎを披露していた。

 

動画冒頭では、動物園のプールで気持ちよさそうに泳ぐシロクマが登場。頭だけを水面から出し、気持ちよさそうにガラスの向こう側にいるお客さんへ挨拶している。

 

しかし場面が変わるとシロクマの泳ぎ方が一転、ラッコのように背面で水上に浮き始めた! しかも両腕で交互に水をかき始め、完璧な“背泳ぎ”を見せるシロクマ。のほほんとした表情から、まるでバカンスを楽しんでいる人間にしか見えない。背泳ぎするシロクマに、撮影者も思わず大爆笑。

出典画像:YouTubeより

 

世にも珍しい背泳ぎシロクマに、動画閲覧者からは「中に人間が入っているみたい!」「シロクマお茶目すぎる」「今まで見たシロクマの中で1番かわいい」との声が相次いでいる。

 

プールの端まで泳ぎきったシロクマは、その後もスタート地点に戻り背泳ぎを開始。見る人が微笑んでしまうような、ゆる~い時間をエンジョイしていた。

 

【関連動画】
【必見オモシロ動画】マイケル・ジャクソンも驚愕!? スリラーを踊る鳥

TAG
SHARE ON