話題
2019/8/13 10:50

【必見オモシロ動画】これホントに猛禽類なの!? なでなでが好きすぎるフクロウの子ども

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】果たしてどうなる? 寝ている豚にクッキーを与えてみた

出典画像:YouTubeより

 

・Saw‐Whet Owl

投稿者:MrRelhed

 

鋭い眼光を持つ猛禽類のフクロウだが、幼少期の姿を見た事はあるだろうか。今回紹介する動画「Saw‐Whet Owl」では、まだまだ小さいフクロウの子どもが見られる。

 

動画が開始されると、大人しく撫でられている小鳥が登場。あまりにも小さいため驚いてしまうが、フクロウの子どもなのだという。

 

フクロウちゃんはチャームポイントである大きな瞳をしばたたかせ、撮影者から気持ちよさそうになでなでされている。フクロウは警戒心が強いというが、警戒のけの字も感じさせない。

 

それどころか笑顔のような表情を浮かべ、とろ~んとした瞳で撮影者を見つめ続けるフクロウちゃん。よほど気持ちがいいのか、終盤では大きな瞳が潤んでしまっていた。

出典画像:YouTubeより

 

あまりにも小さいフクロウを見た人たちからは、「どんな残忍な人でも絶対癒されるでしょ」「ふわふわした毛がたまらない」「撮影者さん、ちょっとその位置変わって」「心の底から気持ちよさそうでこっちも幸せ」との声が続出。子どもフクロウの破壊力に、たまらずノックダウンされる人が後を絶たないようす。

 

クールさのかけらもない、ただただ愛らしいフクロウちゃんだった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】もっと一緒に遊びたい! お転婆カワウソちゃんとご主人様の公園デート

TAG
SHARE ON