話題
2020/3/5 10:50

ハンバーガーの常識が覆る!? 肉汁がドバドバ溢れ出す「クラシックWWバーガー」(フレッシュネスバーガー)

“大人がくつろげるバーガーカフェ”として親しまれるフレッシュネスバーガー。普通サイズのハンバーガーはもちろん、特大サイズのメニューも多数取り揃えています。今回ご紹介するのは、約113gのパティを2枚サンドした「クラシックWWバーガー」(900円/税込)。

 

【関連記事】
ラーメンと焼きそばのいいとこどり! 全粒粉入りの中華麺が超モッチリしたファミマの「魚介とんこつ焼ラーメン」

 

 

フレッシュネスバーガーの人気メニューで、ネット上からは「ビックリするほどパティがジューシーです」「お店に寄った時はいつもこれを注文してる」といった声が。素材にこだわり抜いたハンバーガーを、さっそく食べていきましょう!

 

●「クラシックWWバーガー」(フレッシュネスバーガー)

包み紙を開封すると、超ビッグなハンバーガーが登場。「これでもか!」と具材を挟み込んでいて、バンズから中身が飛び出そうです。具材の中でも、特にパティとチーズのインパクトが半端ではありません。2枚のぶ厚いパティから滝のようにレッドチェダーチーズが流れ出していました。トマトや玉ねぎなどの野菜が国産なのもうれしいですね。

 

 

フレッシュネスバーガーのパティはオージービーフ100%。低脂肪・低コレステロールの牧草飼育牛(グラスフェッドビーフ)を使用しています。

 

勢いよくバーガーにかぶりつくと、口の中がこうばしさで溢れ返りました。とにかくパティが食べ応えバツグンで、噛みしめると肉汁がジュワリ。またこしょうの味つけも際立っているため、肉の旨味とパンチを同時に楽しめます。1枚1枚のパティがぶ厚いので、なんだかジューシーなハンバーグを食べている気分に…。

 

バンズも、肉の旨味や濃厚なチーズとマッチしており、フワフワ感もGOOD。全体的に素材の味や手作り感をしっかり感じられる一品でした。

 

実際に「クラシックWWバーガー」を食べた人からは、「パティが肉厚で凄く食べ応えがある。チーズもめちゃくちゃ濃厚だね」「高級なハンバーガーを食べているみたいで最高でした! ハマり過ぎ注意です」「1度は絶対に食べてみた方がいいよ。ハンバーガーの常識が覆えるかも」「口を大きく開けても入りきらない! こんなにビッグサイズのハンバーガーを食べられるなんて幸せ」と大絶賛の声が多数あがっています。

 

ちょっと贅沢なハンバーガーを食べたい時は、ぜひ同商品を食べてみてください。

 

※価格はライター購入時のテイクアウト価格です。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

【関連記事】
この組み合わせはズルい… ご飯が無限に進むキッチンオリジンの「メンチカツ生姜焼き弁当」