話題
2020/8/14 10:50

キッチンオリジンの人気者がワンプレートに! 1000kcal超えの最強弁当「チーズチキンかつ生姜焼き弁当」

30種類以上のお弁当を取り揃えるキッチンオリジン。どのメニューも美味しそうで、選ぶのに迷いますよね。できることならいろいろなおかずをがっつり食べたい…… という欲張りな方には、今回紹介する「チーズチキンかつ生姜焼き弁当」(669円/税込)がおススメ。キッチンオリジンの人気者・チーズチキンかつと生姜焼きが一緒になった最強の1品です。

 

【関連記事】
“王将を極める”シリーズから天津飯が登場! 厳選素材の本格中華「極王天津飯」が話題(餃子の王将)

 

●「チーズチキンかつ生姜焼き弁当」(キッチンオリジン)

さっそくフタを開けてみると、チーズチキンかつと生姜焼きが豪快に登場。ボリューミーなおかずが2つも入っているだけあって、見た目からなかなかインパクトがあります。

 

まずは、お肉も玉ねぎもたっぷり入った“生姜焼き”に注目。じつはキッチンオリジンの生姜焼きは人気メニューの1つのようで、ネット上でも「オリジンの生姜焼きは本当にうまい!」「あの甘ダレが最高なんだよな」といった絶賛の声が。期待を寄せつつ、玉ねぎとお肉をひとくち。口に入れた瞬間、甘じょっぱいタレの旨味が一気にひろがりました。濃いめの味つけなのでご飯がどんどん進みます。

 

次はお隣のチーズチキンかつへ。付属のソースをかけたら、いざ実食! お弁当のチキンといえばややかたいイメージがありますが、チーズチキンかつはすぐに噛み切れるとっても柔らかいお肉でした。チーズの味は思ったよりも控えめで、ご飯とかつの相性を邪魔しません。

 

ちなみにお弁当のカロリーは驚きの1098kcal。がっつり食べたい日にはもってこいの高カロリー弁当です。仕事で疲れた日や運動した日に特におススメですよ。

 

実際に食べた人からも、「とにかくボリューム満点。お腹ペコペコの日はこれで決まり!」「大好きなおかずをどっちも食べられるなんて嬉しすぎる」と大好評の様子。お酒と一緒に楽しむ人も多く、「この組み合わせは最強! ビールが進むわ」「今夜はビールと一緒に食べるつもり」などの声もあがっていました。

 

1つの商品で2つの絶品おかずが楽しめる同商品。たくさん働いたお仕事帰りに、キッチンオリジンでゲットしてみては?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)

【関連記事】
スタミナ食材が大活躍! 夏バテ対策にも最適な「スタミナポークレバーカレー」(CoCo壱番屋)