雑貨・日用品
2019/6/17 10:30

身の回りのものをオシャレな印象に! ダイソー「靴べらにもなる シェルキーホルダー」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
5連のハサミがプライバシーを徹底処理! ダイソー「シュレッダーハサミ5連」

 

●「靴べらにもなる シェルキーホルダー」(ダイソー)

カバンやリュックなどにつけるキーホルダー。いつものアイテムに取りつければ、少しテンションもアップしますよね。今回ご紹介するのは、ダイソーが発売している「靴べらにもなる シェルキーホルダー」。オシャレなキーホルダーとして使えるだけでなく、靴べらとしても利用できる便利アイテムです。

 

海の雰囲気を漂わせる白い貝で作られた同商品。表面と裏面の両方がツルツルで、貝殻の独特な触り心地がありました。本体上部には大きなスチール製の輪っかがついており、部屋のインテリアとして飾ることもできそう。

 

 

まずは靴べらとして使ってみましょう。かかとへの負担は全く感じられず、スルッと靴が履けました。次はキーホルダーとしてカバンに装着。真珠カラーをベースにした金色の英文が映えて、カバンに上品な印象を与えてくれます。

 

 

同商品を購入した人からは、「鍵に取りつけて使っています。靴をスムーズに履いたあと、そのまま家の鍵を閉めるのがいつもの流れ」「キーホルダーが欲しかった時に見つけて即買いしました。お気に入りのカバンにつけてるよ」といった声が。身の回りのものをオシャレに着飾れる靴べらを、この機会にぜひチェックしてみてはいかが?

 

【ギャラリー】

【関連記事】
ワンタッチで枕元を程よい明るさに! 押し続けるだけで照度を調整できるダイソー「調光タッチスイッチライト」

TAG
SHARE ON