雑貨・日用品
2019/8/14 20:50

まるでプラネタリウム!? 星のような輝きの「キラキラエッグ」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
あらゆるサイズのボトルにフィット! 決まった量が簡単に注げる「定量キャップ」(ダイソー)

 

●「キラキラエッグ」(ダイソー)

オシャレな部屋作りには欠かせない間接照明。いろいろな種類があるので、選ぶだけでも楽しいですよね。今回は、ダイソーで購入した「キラキラエッグ」をご紹介。お部屋のインテリアにピッタリな、手のひらサイズのライトです。果たしてどのような輝きを見せるのか、実際に確かめてみましょう!

 

 

同商品はその名のとおり玉子型をしたLEDライト。玉子の殻にあたるライトカバーは、半透明なビーズを固めたような材質です。電池式なので、コンセントが近くにない場所でもセッティング可能。サイズ感を活かして枕もとや本棚に置けば、明かりの雰囲気を存分に堪能できるかも。

 

机の上にキラキラエッグを置き、光の加減を確かめます。淡いオレンジ色の光がパッとあたりをライトアップ。ライトカバーの隙間からあふれるような光り方のおかげで、壁には星のような模様が作りだされました。

 

 

実際に同商品を購入した人からは、「部屋の四隅に飾ってオシャレな光を満喫中!」「プラネタリウムみたいな光が気に入ってます」と大好評。愛くるしい玉子型ライトで、お部屋の雰囲気をムーディーにしてみては?

 

【関連記事】
お祝いの言葉が“パカーン”と登場! パーティーグッズの金字塔「くす玉」

TAG
SHARE ON