雑貨・日用品
2019/12/14 20:50

汚れた壁をキュートにデコる! ペタッと貼りつく「レンガミニステッカーA」&「ウッドミニステッカーA」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

【関連記事】
まるで忍術道具!? 緊急時にロープへ変身する「パラコードキーホルダー」

 

「レンガミニステッカーA」&「ウッドミニステッカーA」(セリア)

室内の壁はいつまでもキレイな状態をキープしたいですよね。しかし、気がつかない間に汚れや傷がついてしまうことも…。そこで今回はセリアの「レンガミニステッカーA」と、色違いの「ウッドミニステッカーA」を購入してきました。ステッカーのようにペタッと貼るだけで、壁の汚れや傷を隠すアイテムです。一体どのような実力を発揮してくれるのでしょうか?

 

レンガと木目の模様が可愛らしい同商品。全長は約5(横)×10cm(縦)ほどの大きさで、1つのパッケージに20枚入っています。どちらのステッカーも“PVC”という素材で作られており、表面はサラサラとした手触り。水気の多い場所や特殊加工された壁には、使用できないので注意してください。

 

 

 

裏面のシールを剥がして貼りつけてみたところ、ピタッと接着しました。またレンガと木目のステッカーを交互に組み合わせれば、部屋がパッと明るくなりますよ。初めは接着剤の香りがしますが、時間が経過すると薄れてくるそうです。

 

 

実際に購入した100均ユーザーからは、「子どもが汚した壁をステッカーでごまかしてます」「デザインが可愛いし、粘着力もバツグン!」といった声が寄せられていました。

 

壁の汚れや傷にお困りの人は、ぜひ同商品を活用してみてはいかが?

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
持ち運びに最適! スマホもバッチリ収納できる「ガジェットポーチ(アウトドア柄)」

TAG
SHARE ON