雑貨・日用品
2021/11/3 10:30

ねこ好きへのプレゼントにオススメ! キュートなデザインと機能性を兼ね備えた「萌えニャンコ アロマディフューザー」レビュー

「ZNT」から販売されている「萌えニャンコ アロマディフューザー」は、ねこの形をした超音波式のアロマディフューザー。ネット上では「キュートなフォルムに癒される!」と話題で、ねこ好きの人やかわいいインテリアが好きな人への贈り物にもピッタリなアイテムです。どのような使い方ができるのか、詳しくチェックしていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●かわいくて機能性もバツグンな「萌えニャンコ アロマディフューザー」(ZNT)

自宅でのリラックスタイムに大活躍するアロマグッズ。使わない時も飾って楽しめるデザインのディフューザーを探していたところ、「萌えニャンコ アロマディフューザー」(3099円/税込)を発見しました。

 

ねこ型の本体カバーはシリコン製でできており、スベスベしたなめらかな手触り。まるでスクイーズのように“ふにゃっ”と柔らかく、思わず指でつつきたくなる感触でした。高さは約17cmで、卓上に置いて邪魔にならないサイズ感もポイントですよね。

 

実際に使う際は水タンクの水位線まで水を注ぎ、手持ちの精油を1~3摘垂らしましょう。吹き出し口のついた蓋をセットし、上からねこ型カバーを被せれば準備完了です。

 

本体の土台部分にある「Mist」ボタンを押すと、ねこの頭からミストが噴射。ふんわり香るオイルの香りが鼻をくすぐりました。ボタンを一度押すと1時間連続噴出、もう一度押すと6時間の間30秒ごとに噴出と停止を繰り返すモードに切り替わります。加湿機能がついたディフューザーは水音や起動音が気になるものもありますが、同商品は使用中もいたって静か。寝ている時に使っても睡眠を妨害することはないでしょう。

 

「Light」ボタンを押したところ、あたたかみのあるライトが点灯しました。さらにねこの頭を押すとゆっくり点滅する“呼吸モード”に。明るすぎないので枕元を優しく照らしてくれますよ。

 

購入した人からは「ゆるいデザインとふにゃふにゃした感触がたまらない!」「ねこを飼ってる友人に贈ったら大喜びしてくれました」「使ってない時もインテリアとして飾って楽しめるのが良いよね」といった声が。かわいいもの好きな人へのプレゼントを探しているなら、「萌えニャンコ アロマディフューザー」をチョイスしてみては?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

TAG
SHARE ON