雑貨・日用品
2021/11/9 10:30

パッケージの段階からあふれるおしゃれ感! リラックスタイムを演出する「アロマキャンドルギフトセット」レビュー

YMingが取り扱っている「アロマキャンドルギフトセット」は、芳醇な香りを楽しめるアロマキャンドル4種をセットにした商品。オリエンタルな雰囲気を醸し出すパッケージ・器のデザインも印象的で、購入者から「どれも甘くていい匂いがする!」「見た目がかわいくてプレゼントした友達がすごく喜んでくれた」と高い評価が寄せられています。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●4種類の香りが楽しめる「アロマキャンドルギフトセット」(YMing)

心身をリラックスさせるために使用する“アロマキャンドル”。リビングやバスルームに設置して火を灯し、暗闇の中で揺らめく炎を見つめながら“癒しの時間”を過ごした経験はありませんか? 私も友人におしゃれなアロマアイテムをプレゼントしようと思い立ち、「アロマキャンドルギフトセット」(1999円/税込)という商品を購入してみました。

 

異国情緒あふれるデザインが目を引く同商品。緻密な描き込みや、鮮やかな色づかいが美しさを際立たせます。これならアロマキャンドルとしての役目を終えても、インテリアとしてリビングや寝室に飾っておけるのではないでしょうか。

 

最初は器のフタがしっかり閉じていましたが、リボンを引き上げたところ簡単に開けることができたので一安心。いずれも天然大豆ワックスがぎっしり詰まっていて、1個あたり約25~30時間火を灯すことができるそうです。ちなみにアロマの種類はLavender、Lemon、Spring、Mediterranean Fig(地中海のイチジク)の4つ。器の底面にそれぞれ種類が明記されているので、わざわざフタを開けて匂いを確認する必要はありません。

 

実際に火を灯してみたところ、ご覧のとおりささやかな炎がゆらゆら。ワックスが溶けるにつれてアロマの香りも広がり始め、キャンドルを見つめているだけで気分が落ち着いていくような感覚になりました。

 

愛用者からは「南国風の柄がとってもおしゃれ!」「優しい香りでめちゃくちゃいい気持ちになった」などの反響が。たとえば誕生日などの記念日に贈って、大切な人にリラックスタイムを存分に楽しんでもらいましょう。

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

TAG
SHARE ON