マンガ
好きなヒトとモノのこと
2020/8/28 21:30

バイト先のギャルい女子が「敏感に反応するモノ」/好きなヒトとモノのこと Vol.11

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

【東海林さんと丸山くんのお話をTwitterで読む】

 

 

【芳賀さんと三谷くんのお話をTwitterで読む】

 

【吉永さんと畑中くんのお話をTwitterで読む】

 

【出てきたモノ】

●スマートペン

↑スマートペンは、スマホとWi-FiかBluetoothで接続して、専用ノートに書いた内容をデータ化し共有する機能のものが多いです

 

専用ノートに書き込んだちょっとしたメモを画像、またはテキストデータにできる、ガジェット好きとしては上級者なアイテムがスマートペンです。バイトの業務にスマートペンを活用しているとは、丸山くんもなかなかのやり手なはず。スマートペンだけじゃなく、丸山くんのその実力が東海林さんの目に止まる日はくるのでしょうか!?

 

●据え置きゲーム機

↑いま最も注目を集める据え置き機と言えば、PlayStation 5でしょう!

 

子どもの頃は、大人になったら親の目も気にせず夜通しゲームをやりたいという夢を持つ人は少なくないと思います。今回は三谷くんの「男にとっての夢」が叶うはずだったのですが、凝り性すぎる芳賀さんと子どもの頃からの夢を叶えることに…。

 

●タブレット

↑仕事でもプライペートでもとても役立つタブレット端末。Fire HD 8のように1万円前後の手頃価格が人気の製品も多いです

 

働き方が自由になると共に、仕事で使うデバイスの使い方も自由になっていてBYOD(Bring Your Own Device)なんて言葉も浸透しています。タブレットは公私兼用するにはとても使いやすいデバイスですが、写真のストレージ的に使う人も少なくないので畑中くんみたいな失敗は意外と「あるある」。それにしても吉永さんのオフィスライフはいつも刺激的で楽しそうで…ほっこりします(?)。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

TAG
SHARE ON