マンガ
好きなヒトとモノのこと
2020/10/28 21:26

好きなヒトとモノのこと Vol.13/うちの猫…夜な夜な勝手にスマホを…

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

【4コマその1】

 

【橋本さんと加藤さんと田中くんのお話をTwitterで読む】

 

【4コマその2】

 

【4コマその3】

 

 

【学校の幽霊…ことあの人と、宮城くんのお話をTwitterで読む】

 

【出てきたモノ】

●リップクリーム

↑最近はスキンケアブランドからシックなイメージのリップで、男性と女性両方の身だしなみに対応する製品も増えています

 

乾燥する季節に限らずオシャレアイテムとして多くの女性が持ち歩くリップクリーム。男性から見ると、リップを塗る女性の仕草はけっこう「キュン度」の高いものです。

 

●猫用おもちゃ

↑猫がおうちで遊べるように細長状で作られたぬいぐるみ。またたび入り、綿100%と猫への気遣い満載です

 

猫っておもちゃを見つけると延々と遊び続けて本当に愛おしい生き物ですよね。…なんてのんきに眺めているあなたのおうちの猫ちゃんも、スズのように悪だくみをしているかも?

 

●ミラーレス一眼カメラ

↑ミラーレス一眼カメラでも、一眼レフライクな見た目の製品もあります。撮影しやすいスタイルです

 

今は後輩の「あの子」に邪魔されてなかなか出来ていませんが、宮城くんはもともと熱心な撮影を続ける部員です。写り込んだ幽霊ちゃんは、はたして…!?