グルメ
立ち食いそば
2016/6/11 11:31

【立ち食いそば名店まとめ】「安」「旨」「速」で一度は食べるべき立ち食いそば屋まとめ

手早く安く食べられることから、都心を中心にニーズが高い立ち食いそば。職場のお昼休みや、移動時の小時間に利用する人が多いと思いますが、わざわざ出かけでも食べたいハイクオリティな立ち食いそば屋をまとめました。週末に行くもよし、来週の平日のランチにメモっておくもよし。やみつきになることなしの名店を紹介していきます。

 

顔よりも大きい巨大かき揚げを堪能!! 虎ノ門の「大?田そば」に胃袋をつかまれる

20160610-10 (1)

類に見ない超特大なかき揚げそばが評判。さっと食べれて、がっつり食べれる、立ち食いそばの見本のようなお店です。

詳細記事はコチラ

 

クチコミで超高評価! 葛飾区・金町駅の「そばっ子」はウマくてとにかくリーズナブル

20160610-10 (5)

都内や茨城方面からの口コミ客が多く訪れる同店。立ち食いそばとも思えないクオリティの高さで、女性の方にもオススメです。

詳細記事はコチラ

 

アメトーークでも紹介された名店! ボリューム満点がうれしい新宿西口「かめや 新宿店」の天玉そば

20160610-10 (4)

黄身がトローリと麺に絡む天玉そばが絶品。新宿・思い出横丁の一角にある同店は、お出かけの際に立ち寄りやすいというのもグッド。

詳細記事はコチラ

 

“フォアグラエスプーマそば”って何!? 超独創的なそばを試したいなら「喜乃字屋 上野店」へ

20160610-10 (2)

週末にリッチなおそばを食べたいという人は「喜乃字屋 上野店」で決まり。フォアグラを使った新感覚のおそばは一見の価値あり!

詳細記事はコチラ

 

トラック&タクシー運転手の寄り所! 開店と同時に店が埋まる本牧の立ち食いそば屋「そば坊主」

20160610-10 (3)

駅から離れた場所に位置する「そば坊主」は、横浜方面におでかけの方におすすめ。味にうるさい大男たちも納得するそばの数々が堪能できます。

記事はコチラ

 

TAG
SHARE ON