グルメ
コストコ
2016/8/1 16:07

朝食がちょっと贅沢に! 小麦が香るコストコの絶品「ブレッド&バゲット」

コストコで大人気の「ブレッド&バゲット」はどれも素材にこだわって、伝統的な製法を守った本格的なものばかり。香ばしい小麦の香りが楽しめるパンは、いつもの朝食を贅沢な時間にしてくれるはずです。まだ食べたことがない人は、ぜひ試してみてください!

 

【関連記事】

シェラスコ、チーズパン、マテ茶etc. リオ五輪はコストコで揃えた南米料理で観戦どう?

今週末はコストコBBQなんてどう? 夏バテに効果てき面の「コストコ ジューシー豚肉」5選

ホカホカごはん最強のお供! コストコの「おいしい朝食」【和食編】

朝の時間が劇的に変わる! コストコの「おいしい朝食」【洋食編】

ワイン、ビールにも最高! コストコのクセになる「ハム&ソーセージ」5選

 

その1

バターたっぷりの贅沢な味にハマる人が続出!

カークランドシグネチャー

ホテルブレッド (2 斤サイズ)

658円 (1斤あたり329円)

20160731_ono1_01

バターをたっぷり使ったリッチな味わいの食パン。ふわふわの食感と、芳醇なバターのコク深い味わいを楽しめます。そのまま食べてもおいしいですが、トーストするとサクサク感が加わってまた美味です。

ユーザーのコメント

「食感はソフトだけど、味はデニッシュみたいに濃厚!冷凍したものをそのままトーストしてもおいしいですよ」(30代女性)

 

その2

フランスの伝統的な味を堪能できるバゲットセット

カークランドシグネチャー

バゲット2本入りフランス産小麦粉使用

399 円 (1本あたり199.5円)

20160731_ono1_02

 

本場フランスの材料を使い、 伝統的な製法で焼いたバゲットの2種セット。やや褐色のクラムは小麦の香り豊かで、クセのない味です。サンドイッチやカナッペなど、 多彩に楽しめます。

ユーザーのコメント

「2種類の味を食べ比べできておトク。バゲットサンドのほか、シチューやアヒージョに添えて楽しんでます」(30代女性)

 

その3

全粒粉の素朴な味わいは飽きのこないおいしさ!

ALPINE VALLEY

オーガニック ホールウィートブレッド (1.5斤、510g)

498円 (100gあたり97.6円)

20160731_ono1_05

小麦全粒粉や砂糖など有機食材にこだわった全粒粉パン。食感は軽く、素朴ながらクセになるおいしさです。軽くトーストして香ばしさをプラス。ハムやチーズで食べると絶品!

ユーザーのコメント

「野菜とハムを挟んでサンドイッチにしても、ジャムをつけても、とにかくうまい。リピ買い確定です」(30代男性)

 

その4

素朴ながらも深みがある味わいの全粒粉パン

カークランドシグネチャー

ホールウィートブレッド (2個入り)

498円 (1個あたり249円)

20160731_ono1_03

フランスのホールウィートの規格に基づいたレシピで作った全粒粉パン。食物繊維を多く含み、生地は濃い茶色でクラムの密度も高いのが特徴です。噛むほどに全粒粉の滋味深い味が口の中に広がります。

ユーザーのコメント

「ジャムや果物をのせて食べると、甘みと小麦の力強い味が好相性。ずっしり重量感があり、食べ応えも抜群です」(30代男性)

 

その5

シンプル素材でていねいに焼いた小麦香るバゲット

カークランドシグネチャー

バゲットパリジャン

498円

20160731_ono1_06

長さ約50cmの大型バゲット。フランス産の小麦粉、小麦サワー種、小麦胚芽をゆっくり捏ね上げ、石窯で焼き上げたそう。クラストは薄めでクラムはもっちり食感。鼻から抜ける小麦粉の香ばしさがたまりません。

ユーザーのコメント

「皮はパリッで中はしっとり。何もつけなくても驚きのおいしさ。トーストすると香ばしさがより引き立ちます」(30代女性)

 

コストコのパンはビッグサイズですが、冷凍が可能なので、使い切れない心配はありません。なお、バゲットはスライスしてから冷凍するととても便利。冷凍のままトースターに入れて焼けば、買いたての味が楽しめますよ!

 

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/