ファッション
2019/3/27 20:15

【G-SHOCKバイブル】時代の最先端をセンス抜群の“カラー”で切り拓く「SPECIAL COLORS」

G-SHOCKの魅力を連日お伝えする「G-SHOCKバイブル」。今回は、長年続くシリーズならではの色の魅力に迫ります。

 

ベースモデルの魅力を活かした多彩な顔ぶれ

G-SHOCKの魅力のひとつに、多彩なカラーバリエーションがあります。これまでもエクストリームスポーツやファッション、ミュージック、アート、さらに「メン・イン・ブラック」などのカラーそのものをテーマにしたスペシャルモデルが人気を博してきました。いずれもコンセプトが明確で、新たな若者カルチャーを創り出すパワーに満ちあふれたアイテムでした。

 

その伝統を受け継ぎ、時代の最先端をカラーリングで切り拓くのが、現行の「スペシャル カラーズ」です。様々なベースモデルを活かした多彩な顔ぶれは、G-SHOCKの魅力の幅を広げています。

 

1980年代ストリートシーンを彷彿とさせる大胆な原色の組み合わせ

DW-5600TB-1JF
1万1880円

 

誕生35周年を記念して、1983年のストリートカルチャーにフォーカスしたスペシャルモデル「THROW BACK 1983」。イエローとブラックの原色を組み合わせた大胆なカラーブロックが印象的です。