ファッション
スニーカー
2019/6/30 17:30

山でも街でも。スマート・ルックスなメレルの新作「RANGE AC+」レビュー

いよいよ本格的なアウトドアシーズンが到来して、外遊び用のシューズでも新調したいと思っている今日このごろ。ここ最近では街でアウトドアウエアを着こなすアーバンアウトドアも旬ですし、シューズも街&山で両方使えるヤツが欲しいですよね! そこで見つけたのがコレ! 「メレル レンジ AC+」です!

 

【関連記事】
70年代に日本を席巻した伝説のシューズ「パンサー」がモダンに生まれ変わって復活!

 

ソールにはメレル独自のテクノロジーである「AIR CUSHON+」を搭載して高い対衝撃性能を確保。だけどアウトドアシューズとは思えないスマートなシルエットとビビッドなカラーリングで、街でのスタイルにもバッチリとはまるルックスへと仕上げられています。

 

 

街でもスッキリと決まってくれる!

アッパーは3Dニットの立体成型技術を採用しているため、シームレスで靴下のように足をしっかりと包み込みます。

 

シューホールはアウトドアシューズらしく金属のカンを使用していて、タフな作りに。

 

衝撃吸収性を高めるため、足裏全体とかかと部分にハイリバウンドEVAを内蔵。

 

悪路に強いソールパターンで、優れたグリップ力と耐久性を備えています。ルックス通り非常に軽やかな作りなので、街でもガンガン履きこなせますね。ビビッドなカラーリングで、フェススタイルのアクセントにもピッタリです!

 

 

メレル
RANGE AC+
1万4040円

 

(問)丸紅フットウェア

tel:03-3665-1789

https://www.merrell.jp/

 

【ギャラリー】

 

【関連記事】
90sの名品がダッドシーンに進出!「FYW S-97」はギャップがすごいスニーカー

TAG
SHARE ON