ファッション
バッグ
2021/8/6 19:00

ブリーフィングが考える「ニュービズ」 スタイルを具現化した、バッグ「MOBILE SMART LINER」!

タフなパーツや最高峰のテクノロジー、機能性をタウンユースモデルへと巧みに流用し、ビジネス&デイリーを問わず様々なシーンにフィットするよう研究・開発を進めてきたブリーフィングの「MADE IN USA COLLECTION」。ブランド誕生から20年を超えてもなお、時代の流れとともに進化を続けていて、ブリーフィングの中でも人気を集めるコレクションとなっています。そんなMADE IN USA COLLECTIONから、「ニュービズ」 に対応した新作バッグが登場するとのことで、一足早くお試しです!

 

【ブリーフィング「MOBILE SMART LINER」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大表示されます)】

 

2WAY仕様でその日のコーディネートに合わせた持ち方を選べちゃう!

本作は、2層構造で充実した収納機能を持ち合わせたワンショルダー仕様の2WAYパック。コロナ禍において自転車通勤やリモートワークが増え、バッグに求められる機能やデザインも変化。ビジネスやライフスタイルにおいて「ニューノーマル」化が進んでいる現代に対応した、ブリーフィングが考える新たなビジネススタイルを体現しています!

↑フロントにはブリーフィングではお馴染みのレッドラインを入れたウェビングベルトを配しています。汎用性が高くミリタリーっぽいルックスが魅力ですね!

 

↑2つあるメインコンパートメントの内、背中側の内部には13インチ程度のPCも収納できるスリーブを設けていて、ワークスタイルにも対応可能です

 

↑さらにもう一つのメインコンパートメントは薄型で、書類やノート、クリアファイルなどの収納に便利ですね

 

↑ショルダーベルトはユーザーごとのお好みで、左右のどちらにも変更できます

 

↑さらにショルダーベルを収納すれば、トップとサイドにハンドルが付くのでブリーフケースとしても使えます

 

ウェービングテープを配したディテールなど、ブリーフィングらしい男気あふれるミリタリーフレーバーを散りばめたデザインに惹かれます。ワンショルダーだから自転車移動での利用にもピッタリ。ちなみに本作は、2021年8月下旬より、ブリーフィング店舗とオフィシャルサイトにて発売予定とのこと。気になった方はこまめにチェックしてみてください!

ブリーフィング
MOBILE SMART LINER
5万5000円(税込)

※2021年8月下旬発売予定