ライフスタイル
2020/10/24 17:09

段ボールを手軽&安全に開梱できる「別注色カイコーン」が特別付録ーーGetNavi 12月号本日発売!

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)12月号」は本日発売。

 

 

別冊付録 カイコーン Black Limited Edition

 

段ボール箱の“開梱”や、ビニールひもの切断などに使える超便利ツール、オルファ「カイコーン」の別注モデルが一冊にひとつ付いてくる! 文房具界のトレンドでもある漆黒のカラーは、本誌でしか手に入らない限定仕様。ネット通販時代の必需品ともいえる本アイテムのレアな「Black Limited Edition」を、このチャンスにゲットすべし!

 

巻頭特集 人生を変えるネット通販 最強メソッド

コロナ禍で「買い物はインターネット」が急速に当たり前となりつつあるいま、果たして我々は、本当に良いモノをおトクに手に入れることができているだろうか。今号では、「人生を変える」と銘打って、ネット通販ライフをより快適かつ有益にするためのメソッドを惜しみなく公開。達人たちが愛用しているサイトや、ジャンルごとのベストバイ製品、ポイントを賢くためるテクニックなど、多彩な切り口でネット通販の攻略法をお届けする!

 

第2特集 EVの時代がもうそこまで来ている!

世界各国でエンジン車への規制が強まるなか、自動車メーカーは近年こぞってEV(電気自動車)を開発し、世に送り出している。走行可能な距離が短い、充電するスポットが少ないなどといったEVに対する不安はもはや過去のものだ。本特集では、日進月歩のEVにフォーカス。世界の最新EV事情や、いま買うべきモデル、EVオーナーの声などをお届け。クルマは“給油”から“充電”の時代が近づいていることを実感できるはずだ。

 

 

【商品概要】

GetNavi(ゲットナビ)12月号

本体価格:727円+税
判型:A4変型判/138ページ