話題
2018/5/31 21:15

【ネクストブレーク必至】 グラビア誌に登場した上海出身コスプレイヤー・Yamiが反則級

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、コスプレイヤーのYami。

 

グラビア誌に登場して大きな注目を集めた上海出身のコスプレイヤー

出典画像:Yami 公式Twitterより

 

上海出身のコスプレイヤー・Yamiが日本で大きな注目を集めている。彼女の存在が世間に認知されたのは、2018年5月14日に発売された「週刊ヤングマガジン」24号で巻末のグラビアを飾ったことから。

 

まるでアニメの世界から飛び出してきたような美しい童顔フェイスのYamiは、さらに豊満なバストを携える反則級のコスプレイヤー。同誌には、「ロリ×巨乳×キュート×コス=二次元超えボディ」というアオリ文で彼女が紹介されている。

 

このグラビアをキッカケに、ネット上では彼女に対する反響が続出。「二次元超えボディとは上手いことを言うね。確かに絵に描いたようなカラダしてる」「さすが海外にはまだまだ夢が広がってるなぁ。美人のレベルが全然違うわ」「生で見たらどれほど美しいんだろう。カメラマンは羨ましすぎるってマジで」といった声が相次いでいた。

 

発売日に自身のTwitterを更新したYamiは、「今週のヤンマガでグラビアデビューしたよ」「だから改めまして! 日本のみなさんはじめましてyamiです!」「またグラビアに出たい。撮影楽しかった」と初グラビアの感想をコメント。ツイートには撮影時のオフショットも載せられている。

 

実は以前からコスプレイベントや旅行でよく来日していたYamiは、日本の有名なコスプレイヤーたちとも交流があった。SNSにはほかのコスプレイヤーとのツーショットなどが度々アップされているため、コスプレファン界隈ではすでにYamiの可愛さを知る人もいたようだ。4月9日時点で彼女のTwitterには9000人程度のフォロワーがいたが、現在は12万人を超えて驚異的な勢いで人気街道を驀進中。しかし、日本ではまだ芸能事務所に所属していないようなので、大規模なコスプレイベントなどに行けば彼女を直接拝める機会があるかもしれない。気になる人は彼女のSNSをチェックして、再び日本に訪れる日を心待ちにしていよう。

 

Yamiがグラビア誌などをはじめ、テレビなどで大活躍する日も遠くはなさそうだ。彼女の今後に期待したい。

 

プロフィール
名前:Yami(ヤミ)
生年月日:1998年6月24日
出身:中国・上海
趣味:歌うこと、アニメ、日本のアイドル
特技:ダンス

TAG
SHARE ON