話題
2018/6/20 22:30

「とんでもないものをお持ちで」 圧巻ボディが話題の「ハロー! プロジェクト」16歳・梁川奈々美

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルの梁川奈々美。

 

16歳にして迫力ボディの持ち主!

出典画像:ハロー! プロジェクト オフィシャルサイトより

 

6月9日にファースト写真集「Yanaming」が発売されたばかりの梁川。ハロー! プロジェクトの「Juice=Juice」と「カントリー・ガールズ」を兼任する16歳の若き実力派が、ソロ写真集の発売でファンから大きな注目を浴びている。

 

梁川は同写真集で制服やドレス、ワンピースなどの衣装を披露。なかでもファンの視線を釘づけにしたのが、表紙にも採用されている水着姿だった。まだ幼さが残る顔立ちでニッコリとほほ笑む梁川だが、バスト部分に目を落とすと見事にくっきりとした“谷間”が。

 

ビキニからこぼれんばかりに強調された豊満なバストに、ファンは驚きを隠せない様子。ネット上には「普段の衣装の感じから『もしかして?』とは思ってたけど、やはりとんでもないものをお持ちで」「可愛さによる幸福感と16歳とは信じたくない背徳感がすごい」「表紙を見ただけで永久保存が決定しました」「可愛い上に迫力ボディーなんて最強のアイドルかよ」といった声が溢れ返った。

 

ハロー! プロジェクトで2つのグループを掛け持ちするなど、実力も認められている梁川。しかし最初から全てがすんなりと進んだわけではなく、かつて行われた「モーニング娘。’14 <黄金(ゴールデン)>オーディション」に応募・落選した経験を持つ。2015年11月、無事にカントリー・ガールズ入りを果たして以降着実に力をつけてきた“努力の人”といえる。

出典画像:Juice=Juice オフィシャルブログより

 

読書家としても知られている梁川は、同じく読書家でハロー! プロジェクトに所属していた嗣永桃子に「語彙力がすごい」と認められているほど。梁川の特徴として“大人びた口調”を挙げるファンも多いが、梁川との会話について嗣永が「普段喋る敬語が丁寧すぎて慇懃無礼みたいになっちゃって『あれ? 馬鹿にしてんの?』って思うことも時々あって(笑)」と明かしたこともあった。

 

座右の銘に「志は葉に包む」と挙げるなど、高い教養力も見せている梁川。16歳でこれだけの魅力を振りまいているのだから、今後ますます活躍の場を広げていくに違いない。

 

プロフィール
名前:梁川奈々美(ヤナガワナナミ)
ニックネーム:やなみん、なーちゃん
生年月日:2002年1月6日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:アルトサックスを吹くこと
趣味:読書、パソコン、可愛いもの集め
好きな音楽ジャンル:ジャズ、J-POP
好きなスポーツ:跳び箱
座右の銘:志は葉に包む
ハロー! プロジェクト加入:2015年11月5日(カントリー・ガールズ加入日)(2017年6月26日:Juice=Juice加入日)

TAG
SHARE ON