話題
2019/6/6 20:45

【必見オモシロ動画】恐怖! 巨大ワニがとった驚きの行動とは?

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】まるで怪獣の決戦シーン!? 街中でひたすら取っ組み合う巨大なトカゲたち

出典画像:YouTubeより

 

・16 ft Saltwater Crocodile Jumping for Hat

投稿者:ShogunKimberly

 

今回の動画「16 ft Saltwater Crocodile Jumping for Hat」では、巨大なワニがまさかの行動をとる。

 

動画が開始されると、澄み切った美しい水源に1匹のワニが映し出された。撮影者は橋の上から俯瞰しているようだが、このワニがとにかく“デカい”。正確な大きさまではわからないが、ワニと撮影者の距離から推測すると少なくとも人間よりは大きそう。

 

しかも全長だけでなく“かっぷく”もデカデカとしている巨大ワニ。質感も見るからにザラザラしていて、まるで恐竜のようだ。膨らんだ頬からは、「ピーターパン」に登場する“チクタクワニ”を連想してしまう。

 

巨大ワニは大人しく遊泳しているが、事件はなんの前触れもなく発生する。巨大ワニは頭上を見上げたかと思うと、いきなり水中からジャンプ! 何かを噛もうとしたのか、その凶悪な顎を目の前で“バク”っと開閉した。

出典画像:YouTubeより

 

動画閲覧者からは、「こんなに太ったワニ初めて見た」「顎のとじる音が怖すぎる!」「もうほとんど恐竜だろ」との声が続出。

 

地球上の生物で最強の顎を持つといわれているワニだが、もし噛まれたらと思うとゾッとする。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「JAWS」よりも盛り上げ上手なホホジロザメ登場! 危険な接近は1度で終わらない…?

TAG
SHARE ON