話題
2019/6/14 10:50

ピザと同じ感覚で食べられるドトール「カルツォーネ たっぷり4種のチーズとコク旨ベーコン」

本格的なお店の味を楽しめる“テイクアウト”。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。また近ごろはさまざまなお店で「お持ち帰り」システムが導入されたため、幅広いテイストの料理が自宅で味わえることに。この記事では続々と増え続けるテイクアウト商品をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【関連記事】
分厚いカツにキャベツがてんこ盛り! まろやかなカツソースが絶品なモス「ロースカツバーガー」

 

【テイクアウトめし】「カルツォーネ たっぷり4種のチーズとコク旨ベーコン」(ドトール)

ピザと同じ感覚で食べられるカルツォーネ。手軽さが大きなウリなので、素早くランチを済ませたい時にも重宝します。そこで今回ご紹介するのは、ドトールから発売されている「カルツォーネ たっぷり4種のチーズとコク旨ベーコン」。ゴーダやペコリーノなどのチーズをホワイトソースで仕上げたホットサンドです。390円で購入した同商品を、早速レビューしていきましょう!

 

カルツォーネの間には、チーズの他にもコロコロサイズで食べやすいベーコンがたっぷり。勢いよくかぶりつくと、モチモチとした生地から濃厚なチーズがびよ~んと飛び出します。 4種のチーズを最大限に楽しむなら、アツアツの状態で食べるのがおススメ。ジューシーなベーコンとチーズはもちろん相性抜群で、程よくきいた胡椒が風味をアップさせていました。

 

 

実際に食べた人は、「チーズがめっちゃ伸びる!」「ベーコン×チーズの組み合わせはズルい」「カルツォーネファンになりました」と大絶賛。チーズの伸び具合が気になった方は、お近くのドトールでチェックしてみてくださいね。

 

【関連記事】
これぞマクドナルドの本気! バンズからパティまでこだわった「グラン ガーリックペッパー」