話題
2019/7/4 10:50

【必見オモシロ動画】もはや恐竜!? フロリダ州に住まう巨大ワニ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】鼻で男性の頭をナデナデ! 人間に甘えまくるゾウの赤ちゃん

出典画像:YouTubeより

 

・Giant Gator Walks Across Florida Golf Course | GOLF.com

投稿者:Golf.com

 

世の中にはCG技術を多用した「フェイク動画」が氾濫している。しかし今回紹介する動画「Giant Gator Walks Across Florida Golf Course | GOLF.com」に、CGは使われていないらしい。

 

動画が開始されると、フロリダ州の広大なゴルフ場が画面いっぱいに広がる。そんな和やかムードのゴルフ場を、4足歩行で横切る巨大な影が。

 

よく見ると影の正体はワニ。天気も良く広々としたゴルフ場を、気持ちよく散歩しているだけのようだ。

 

しかしワニはあまりにもデカい。デカすぎる。撮影者のすぐ手前に立っている人物と比較してみれば、その規格外の大きさがわかるだろう。もはや恐竜と言ってしまったほうがしっくりくるほど肥大化した身体で、のっしのっしとスローペースで歩いていた。

出典画像:YouTubeより

 

巨大すぎるワニを目にした人たちは、「ワニがデカすぎて遠近感がわからなくなる…」「これ本当にCGじゃないの?」「恐竜はまだ絶滅してなかったんや」と驚きを隠せないようす。

 

アメリカはハンバーガーだけでなく、ワニまでビッグサイズだった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】思わず撮影者も爆笑!? 背泳ぎを披露するシロクマ

TAG
SHARE ON