話題
2019/7/19 10:50

【必見オモシロ動画】もっとなでなでしてほしい! あまりにも気持ちよくて脱力するコアラ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】レジャー施設だと思ってる? プールを楽しむクマの家族

 

出典画像:YouTubeより

 

・KOALA BELLY TICKLES!

投稿者:Australian Reptile Park

 

オーストラリア出身の動物として知られているコアラ。実はストレスにめっぽう弱く、人間に抱かれることですら大きな負担になるのだという。しかし今回紹介する動画「KOALA BELLY TICKLES!」では、そんなコアラがめちゃくちゃ人間になついていた。

 

動画が開始されると、画面いっぱいにコアラくんが映し出される。コアラくんは人間にお腹を撫でられているが、意外にも嫌がっている様子はない。

 

場面は変わり、今度は完全に寝転がっているコアラくんが登場。仰向けになってお腹をさらけ出し、人間から両手でわしゃわしゃとされてしまっている。しかしコアラくんは嫌がるどころか、目を細めてウットリとした表情。「あぁ~、そこそこ」とでも言っているかのようだ。

 

人間からのなでなで攻撃に、コアラくんはもう脱力しまくり。ぐったりと全身の力を抜き、全身全霊で安らぎを感じていた。

出典画像:YouTubeより

 

あまりにも人間を受け入れているコアラを見た人たちからは、「コアラ気持ちよさそうにしすぎでしょwww」「コアラの天国はこんなところにあったのか…」「忙しい日に是非見たい動画だわ」との声が続出。

 

馴れていれば、人間からのなでなでは至福の時間なのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】早く遊ばせてよ! なりふり構わず暴れまくるハスキーの子ども

TAG
SHARE ON