話題
2019/8/1 10:50

【必見オモシロ動画】「どうしたらいいの…」 ウリボーのガチ喧嘩にお母さんタジタジ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「人間でも同じことするよね」 道具を使って器用にえさを食べるサル

出典画像:YouTubeより

 

・Wild boar piglets ‐ liitle gladiators

投稿者:Vyhodne

 

イノシシの子どもは“瓜”のような模様をしていることから、「ウリボー」と呼ばれている。まだまだ幼くてわんぱくなウリボーたちは、何をするにも“本気”。今回紹介する動画「Wild boar piglets ‐ liitle gladiators」では、そんなウリボーの兄弟喧嘩が勃発していた。

 

動画冒頭では、2匹のウリボーが登場。鼻を器用に使って地面を掘り、エサの探索中らしい。しかし、2匹のウリボーの「採掘エリア」が図らずもバッティングしてしまう。片方のウリちゃんが「ここは僕の場所だぞ!」と頭突きをお見舞いしたところ、もう片方のウリちゃんガチギレ。「なにすんだッ!」と頭突きをお返しし、どつきあいの大喧嘩にまで発展している。

 

あまりに激しい兄弟喧嘩に、お母さんですらタジタジ。どうしたらいいのかわからないようで、とりあえず2匹のどつきあいを見守るしかなかった。

出典画像:YouTubeより

 

ウリボーの兄弟喧嘩を見た人たちからは、「なんでこんなに喧嘩してるの?www」「思いのほか激しくて笑ってしまう」「ガチ喧嘩しててもやっぱりウリボーはかわいい」との声が続出。

 

その後兄弟はいったん休戦して、仲良くお母さんのお乳を飲んでいた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ルンバVSブルドッグ!? 果たして勝負のゆくえは…?

 

TAG
SHARE ON