話題
2019/8/5 10:50

【必見オモシロ動画】「危ねぇぇ!」 巨大ワニに接近された男性の運命は!?

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】両手ですくってスタコラサッサ! 怪盗アライグマがマヌケすぎる

出典画像:YouTubeより

 

・Photographer narrowly escapes crocodile attack.

投稿者:David Clow

 

“地球で最強のアゴを持つ生き物”といわれているワニ。どんなに屈強な大人でも、ワニに噛まれたらひとたまりもない。今回紹介する動画「Photographer narrowly escapes crocodile attack.」では、男性がワニに襲われていた。

 

動画が開始されると、幅の広い川が映される。よく見たところ、川には複数のワニが蠢いているようす。しかも1匹1匹が非常に大きく、成人男性ほどのサイズ。そんな危険しかない川の河川敷に、ひとりの男性が座っている。どうやら、大量発生中のワニをカメラに収めているらしい。

 

“匂い”に釣られたのか、ワニたちは男性にどんどん接近。周囲の人がゴミを投げてけん制するが、想像以上にワニの頭数が多い。

 

そしてカメラマンの男性が一瞬目を離した隙を、目ざといワニは見逃さなかった。一気に川からはい出てカメラマンに急接近。ワニに気がついた男性は後ろに飛びのき、間一髪逃げ出すことに成功。さっきまでいた空間は、“バクッ”とワニが噛んでいる。

出典画像:YouTubeより

 

衝撃映像を見た視聴者からは、「危ねぇぇ!」「間一髪気がつけて良かったね…」「もう少しで一大事になってたよな」との声が続出。

 

命からがら逃げのびたカメラマンは、周囲の人から「狂ってるのか!?」とお叱りを受けていた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「どうしたらいいの…」 ウリボーのガチ喧嘩にお母さんタジタジ

TAG
SHARE ON