話題
2019/8/2 10:50

【必見オモシロ動画】両手ですくってスタコラサッサ! 怪盗アライグマがマヌケすぎる

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「どうしたらいいの…」 ウリボーのガチ喧嘩にお母さんタジタジ

出典画像:YouTubeより

 

・Raccoon Steals Cats’ Food (Original)

投稿者:Rigoberto Gonzalez

 

たびたび畑の野菜を盗むため、“害獣”扱いを受けてしまうアライグマ。今回紹介する動画「Raccoon Steals Cats’ Food (Original)」では、ヘンテコなアライグマがキャットフードを盗んでいた。

 

動画冒頭では、ガレージらしき場所が映し出される。そこでは猫ちゃんたちが一カ所に集まり、仲良くキャットフードをむしゃむしゃ。どうやらご飯のお時間らしい。

 

そんな猫ちゃんたちの安らぎ空間に、そろそろ~っと近づく怪しい影が…。招かれざる客の正体は、野生のアライグマだ。「すいません… すいません」と、ナチュラルに猫ちゃんたちの輪に入っていくアライグマ。突然の珍客に、猫ちゃんたちも戸惑いを隠せない。

 

するとアライグマは、キャットフードを両手ですくって一気に逃走! しかも前足がキャットフードでふさがっているため、2足歩行で器用に走っている。「スタコラサッサ」という擬音が似合う、なんともマヌケな走り方だった。

出典画像:YouTubeより

 

ヘンテコなアライグマを見た人たちからは、「こんなん笑うわwww」「これ見て笑わない人いるのか?」「撮影者はよく笑わずに我慢できたな」といった声が続出。

 

サーカスで披露すれば、一躍人気者になれるかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「人間でも同じことするよね」 道具を使って器用にえさを食べるサル

TAG
SHARE ON