話題
2019/8/6 10:50

【必見オモシロ動画】次はどっち? ソファでかくれんぼする子犬とシェパード

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「危ねぇぇ!」 巨大ワニに接近された男性の運命は!?

出典画像:YouTubeより

 

・Bichon Frise v German Shepard

投稿者:Simon Rowe

 

子どもが照れ隠しで、大人から逃げたり隠れたりする場面を見たことがある人も多いだろう。今回紹介する動画「Bichon Frise v German Shepard」では、子犬がジャーマン・シェパード相手に“照れ隠し”を見せていた。

 

映し出された一室に、なにやらソファの隙間を見つめているシェパードが登場。視線の先をよく観察してみると、そこには毛のもふもふした白い子犬が。どうやら、巨体を誇るシェパード相手に緊張している様子。

 

見られることが恥ずかしい子犬は、「ササッ」とソファの後ろに隠れてしまう。そして今度は反対側の隙間から「ぴょこっ」とお目見え。ソファの裏側空間を巧みに活用して、左右交互からシェパードの様子を確認しているらしい。

 

一方シェパードは、交互から顔を出す子犬にもう大喜び。尻尾をブンブン振りながら、「次はどっちから出てくるかなぁ」と楽しみで仕方がない。顔を出すたびに迫ってくるシェパードに、子犬は終始びっくりした表情を浮かべている。

出典画像:YouTubeより

 

2匹の微笑ましいやり取りに、視聴者からは「昔お父さんと似たようなことやったなぁ」「2匹とも愛らしすぎる!」「子どもってよくこういう遊びしてるよね」といった声が続出。

 

その後意を決してソファーから飛び出した子犬だったが、あっさりとシェパードに追いつかれていた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】両手ですくってスタコラサッサ! 怪盗アライグマがマヌケすぎる

TAG
SHARE ON