話題
2019/10/8 10:50

【必見オモシロ動画】「かまってよぉ~(泣)」 ヤギをガン無視する犬

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そのうち頭脳で負けるかも…? アフリカのカラスが賢すぎる

出典画像:YouTubeより

 

・Funny Goat Licks Dog!

投稿者:nevadamountains

 

好きな相手に無視を決め込まれると悲しいもの。しかし、あまりにもアプローチがウザければ仕方ないのかもしれない。「Funny Goat Licks Dog!」という動画で、ワンちゃんがヤギを徹底的に無視していた。

 

動画冒頭で登場したのは、黒ヤギくんとピシッとお座りを決めるワンちゃん。ワンちゃんはどこか遠くを眺めており、“忠犬”といった様子。

 

そんなワンちゃんの後ろから、黒ヤギくんがいきなり頭突きをしはじめた。しかも頭突きだけにとどまらず、舌で背中をベロベロ。普通ならば「なんだお前!」と怒る場面だ。

 

しかしワンちゃんは、何をされても微動だにしない。何度舐められても頭突きされても、ちょっと揺れるだけでお座りを維持している。心なしか黒ヤギくんの瞳が、「かまって…」と寂しそうに訴えていた。

出典画像:YouTubeより

 

黒ヤギくんを完全無視するワンちゃんを見た人たちからは、「なんかヤギがかわいそうに見えてきた…」「気づいてないのかってくらい無視してるなwww」「いつもヤギからからまれてるんだろうなぁ」といった声が上がっている。

 

いつかワンちゃんに相手をしてもらえる日が来ればいいのだが…。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】彼に任せて大丈夫なのか…? 哨戒中のミーアキャットが頼りない