話題
2019/10/9 10:50

【必見オモシロ動画】恐くて見てられない…! ワニの背中にライドする飼育員

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「かまってよぉ~(泣)」 ヤギをガン無視する犬

出典画像:YouTubeより

 

・Man rides on deadly crocodile

投稿者:PNGFACTS

 

動物の中でもかなり危険な部類に入るであろうワニ。普通だったら近づくことすら恐ろしいが、「Man rides on deadly crocodile」に登場する男性が命知らずな行動をとっていた。

 

動画がスタートすると、巨大なプールが映し出される。周りにはオーディエンスがズラッと並んでいるため、どうやら動物園らしい。そして注目のプールからちょっとずつ顔を出したのは、人間よりも大きいワニだ。

 

そんなワニに近づいていく人影が。飼育員と思わしきその男性が手にしているのは、ワニのエサ。もちろんワニはエサを見た途端、ゆっくりと近づいてきた。

 

そしてワニに餌を与えた直後、驚くことに男性はワニの背中にライド! ワニも慣れているのか暴れようとせず、プールは喝采に包まれている。ワニと男性はよほど仲がいいのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

一見命知らずとも思える飼育員の芸に、視聴者からは「凄い! きっと毎日乗ってるんだろな」「攻撃してこないと分かっていても普通はできない…」「信頼関係がないと絶対にできないね」との声が続出。

 

動画終盤に飼育員はワニの鼻先にキスをするなどして、仲の良さを聴衆に見せつけていた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そのうち頭脳で負けるかも…? アフリカのカラスが賢すぎる

TAG
SHARE ON