話題
2019/10/22 10:30

【必見オモシロ動画】洗車ならぬ洗アルパカ!? 高圧洗浄機で洗われるアルパカちゃん

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
必見オモシロ動画】もっともっと触れ合いたい! カンガルーにかまってほしいナマケモノ

出典画像:YouTubeより

 

・Alpaca washing

投稿者:Pablo The Alpaca

 

毛がモフモフしているアルパカは、様々なゴミが絡まりやすいにちがいない。ちょっと水浴びした程度ではおそらく完璧にキレイにはならない。そんなアルパカちゃんが「Alpaca washing」という動画でダイナミックに洗われていた。

 

穏やかな陽光の元に、モフモフしたアルパカちゃんが。どうやら民家の庭のようで、ペットとして飼われているらしい。

 

すると撮影者は、アルパカちゃんにいきなり高圧洗浄機を当て始めた! かなりの水圧にアルパカちゃんもビックリしている様子。

 

何となくかわいそうにも思えるが、予想に反してちょっと気持ちよさそう。長い首から体にかけて入念に洗われている間、ずっと大人しくしている。絡まったゴミなどが洗い流されて、さっぱりとした気分を感じているのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

高圧洗浄機で洗われるアルパカちゃんに、ネット上からは「気持ちよさそうだし洗うのも楽そうでいいね!」「アルパカがペットとして人気になったら、1家に1台は高圧洗浄機が置かれるはず」「なんだか見ているこっちまでスッキリしてくる」との声が。

 

車の如く洗浄されるアルパカくんのボディは、さぞピカピカになることだろう。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そんなところに乗ったら怒られちゃうよ!? お茶目なチンチラ