話題
2019/10/18 10:50

【必見オモシロ動画】もっともっと触れ合いたい! カンガルーにかまってほしいナマケモノ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そんなところに乗ったら怒られちゃうよ!? お茶目なチンチラ

 

出典画像:YouTubeより

 

・Baby Sloth meets his big brother Kangaroo

投稿者:Exotic Animal Experience

 

動物園には様々な動物たちが生活している。意外性のある異種同士が仲良くなることも珍しくない。今回紹介する「Baby Sloth meets his big brother Kangaroo」では、同じ動物園に住むカンガルーとナマケモノの赤ちゃんが戯れていた。

 

草が生い茂る広場にはジャングルジムのような遊具が置いてある。その遊具にぶら下がっているのは、まだ身体の小さいナマケモノの赤ちゃんだ。

 

さらにすぐ横には心配そうに見つめるカンガルーの姿が。どうやら2匹は兄弟同然の関係で、お互いが近くにいることが癒しになっているらしい。

 

するとナマケモノが棒をつたい、カンガルーに接近。右手を伸ばし触れようとした。カンガルーは「ビクッ」と後ずさってしまったが、すぐに近づいて鼻をつけ合っている。ちょっと臆病なだけで、大好きな気持ちは変わらないようだ。

出典画像:YouTubeより

 

微笑ましい2匹のやり取りに、視聴者からは「2匹の行動が癒しすぎる!」「ナマケモノちゃんは抱き着きたいんだろうなぁ(笑)」「お互いに信頼し合っているのが伝わる」との声が。

 

同じ園内でいつまでも仲良く過ごしてほしいものだ。

 

【関連記事】

【必見オモシロ動画】そんなところに乗ったら怒られちゃうよ!? お茶目なチンチラ

TAG
SHARE ON