話題
2019/11/21 10:50

【必見オモシロ動画】いったいどんな夢を見ていたの…? 寝相の悪い犬に訪れた悲劇

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】みんなカメラマンが大好き!? ボツワナ共和国のミーアキャットたち

出典画像:YouTubeより

 

・Bizkit the Sleep Walking Dog

投稿者:MarinaHD2001

 

寝相が悪くてベッドから落ちてしまった経験はあるだろうか。今回紹介する動画「Bizkit the Sleep Walking Dog」では、寝相が最悪すぎるワンちゃんが“痛~い”思いをしていた。

 

カーペットの上には、横になってスヤスヤと眠るワンちゃんが。前足と後ろ足がピクピクと動いており、何らかの夢を見ているようだ。

 

するとピクピクと動いていた足が、少しずつ大きな動きに。どんどん激しい動きとなり、まるで地面を走っているかのような足さばきになった。ワンちゃんは夢の中で、どこかを駆け回っているのかもしれない。

 

するとワンちゃんは急に起き上がり、部屋の中でダッシュを開始。そのまま勢いよく部屋の壁に「ガコーン!」と衝突してしまう。よろよろとするワンちゃんは、「ここどこ?」と戸惑いの表情を浮かべていた。


出典画像:YouTubeより

 

寝相が悪すぎるワンちゃんに、視聴者からは「このワンちゃんが寝る時は、次からヘルメットをつけるべきだね」「いったいどんな夢をみていたんだろうな…」「犬の前に誰もいなくてよかったわ」との声が相次いでいる。

 

くれぐれも怪我には気をつけてもらいたいものだ…。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】あまりの眠さにとろ~ん… ナデナデされて眠るハムスター