話題
2019/11/29 10:50

【必見オモシロ動画】“可愛い”が多すぎる!? シャチと女の子の動画に心を洗われる人々

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】追いかける方、逆じゃない? アヒルの子にビビりまくるヘタレ犬

出典画像:YouTubeより

 

・Little girl’s Orca meets the real thing – “Killer Whale Up-Close Tour”at SeaWorld Orlando

投稿者:erikandre

 

世界で100万回以上再生されている「Little girl’s Orca meets the real thing – “Killer Whale Up-Close Tour”at SeaWorld Orlando」という動画には、小さなシャチのぬいぐるみをもった小さな女の子が登場。かなりのシャチ好きのようだが、水族館で本物のシャチと対面することになった。

 

ガラスの向こうにいるシャチは、観客たちの指に合わせて“歌”のような鳴き声を披露するなどサービス精神旺盛。やがてシャチは女の子にゆっくりと近づき、しばらく見つめ合っている。動画の中では、女の子がぬいぐるみのシャチを“本物のシャチ”に見せる場面も。しかしシャチはあまり反応を示さず、ぬいぐるみだとわかっているようだった。

出典画像:YouTubeより

 

あまりに可愛らしい異種間交流に、視聴者からは「シャチも可愛いし女の子も可愛い! この動画には“可愛い”が多すぎる!」「女の子にとっては一生の思い出になるだろうなぁ」「ずっと見てられる」といった声が。また「シャチが笑っているように見えない?」とも指摘されている。

 

とにかく可愛いシャチと女の子の動画。疲れた時に視聴すると、荒んだ心が洗われるかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ホエールウォッチング中にハプニング発生!? 大ジャンプするクジラ