話題
2020/1/15 10:50

【必見オモシロ動画】どうしても倒したい!? モフモフと交戦するイタチのオジー君

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】圧力が半端ない! 撮影者とサイの壮絶なチェイス

出典画像:YouTubeより

 

・Ozzy the Weasel’s War Dance. This is how weasels hunt.

投稿者:Frisco68

 

小さな体がなんとも愛らしいイタチ。しかし外見とは裏腹に気性が荒く、攻撃的な一面を持っているという。そんな破天荒なイタチだが、遊ぶ時はとことん遊ぶようだ。

 

今回は「Frisco68」が公開しているイタチ・オジー君の様子を覗いてみよう。「Ozzy the Weasel’s War Dance. This is how weasels hunt.」という動画を再生してみると、大きなベッドが映し出された。中心にはなにやらよくわからない“モフモフ”とした物体が。

 

するとモフモフに対して、目では追いきれないほどの影が“チョンッ”とアタック! そのまますぐにベッドと壁の隙間に隠れてしまうが、すぐにぴょこっと顔を出したのがイタチのオジー君だ。

 

オジー君は、何度も何度もモフモフに対して“ヒット&アウェイ”を繰り返す。時には突撃直前で急ブレーキし、「やっぱ逃げよ」とUターン。ピクリとも動かない物体を、危険な動物だと思っているのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

オジー君の白熱した遊びに、視聴者からは「きっとこれが狩りの風景なんだな」「あまりにも速すぎて笑える」「人間じゃ捕まえられないね」といった声が。

 

果たして、オジー君がモフモフを倒せる日はやってくるのだろうか…。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ロックスター爆誕!? ギターをがむしゃらに弾くサル