話題
2022/12/2 6:15

早見優さんがアストン初のSUV車を正直レビュー! 「アストンマーティン DBX」は何が良い?

今年で歌手デビュー40周年を迎え、女優・タレントなど活躍の場を広げる早見優さん。11月15日に自身のYouTubeチャンネルで、毎回視聴者からも人気の車紹介シリーズの動画を更新しました。アストンマーティン初のSUV車「DBX」を、早見さんの目線から丁寧にレビューする様子に注目が集まっています。

出典:Yu Hayami Channel

 

●早見優さんの「格好良い」が連発する「アストンマーティンDBX」の魅力とは?

「bond TOKYO」のショールームを訪問した早見さん。「アストンマーティンDBX」は全長5040mm・全幅1995mm・全高1680mmと、これまで車高の低かった同社の車とは異なるサイズ感のSUV車です。

 

早見さんも「このデザインがね、なんか格好良い」と言う赤いキャリパーがワンポイントの22インチホイールや、通称「DBグリル」と呼ばれる車の顔など外観を細かく紹介していきます。

出典:Yu Hayami Channel

 

外観に続いて、車内を紹介することになった早見さん。外観と同じく黒で統一された車内は、所々に赤のステッチが入りハンドルまでレザーの高級感溢れるデザインです。

出典:Yu Hayami Channel

 

運転席に乗り込んだ早見さんは、スポーツカーのような肩の張り出しが大きい座席に「包まれ感がすごいです」とコメント。さらに提携したメルセデス製のエンジンはたった4.5秒で時速100kmに到達し、最大時速は291kmまで出ると聞くと早見さんも驚きを隠せない様子でした。

出典:Yu Hayami Channel

 

車紹介動画シリーズでの発言で車好きが垣間見える早見さんは、過去の動画では自身の愛車「レンジローバー ヴォーグ」も紹介。3台目まで乗り継ぐほど大好きなモデルとのことで、白い全革の座席・スピーカー・ハンドルなど愛車のお気に入りポイントを次々に上げていきます。華奢な早見さんが大きな車を優雅に運転する姿に、視聴者からは「かっこいい」「似合ってます」「こんな風に素敵に年を取りたい」と男女問わず注目が集まっていました。

 

今回のレビューでも「アストンマーティンDBX」の外観・内装に加え、トランクスペース・車の背面・エンジンまで詳細に紹介してくれています。早見さんの丁寧な車紹介動画に、ネット上では「車紹介いつも楽しみです」「DBXの魅力が伝わってきました!」といった反響が寄せられていました。車好きの方はぜひ動画をチェックしてみてくださいね。