雑貨・日用品
2019/5/31 10:30

個性的な消しゴムがたっぷり! 愛着が湧きそうなセリアの「切れ端ゴム(120g)」

身の回りの生活用品から食品まで、何から何まで取り揃えている100円ショップ。しかし商品が豊富にありすぎるあまり、見落としているモノも多いかも。本稿では、値段以上の働きをしてくれる便利なグッズをレビューして大紹介していきます!

 

●「切れ端ゴム(120g)」(セリア)

文房具の必須アイテムともいえる消しゴム。文字を消す以外にもスタンプや彫刻など、消しゴムで芸術を楽しむ人も多いですよね。そこで今回は、セリアで発売中の「切れ端ゴム(120g)」をご紹介。ハイクオリティな消しゴムが120gも入った詰め合わせを、さっそくチェックしてみましょう!

 

パッケージには、「消しゴムを生産した時に出る端切れを詰込みました!」と勢いのある文言が。「品質が低いのでは…」という心配はご無用です。詰め込まれている消しゴムはポリ塩化ビニールを使用した「国産」の消しゴム。切れ端とはいえ、上質な消しゴムが低価格で大量購入できます。

 

袋を開ければブロック状になった消しゴムがどっさり。ひとつ取り出して確認すると、切れ端とは思えないほどキレイにカットされています。15個前後入った消しゴムには、不細工な形もチラホラ。しかし荒々しいフォルムは逆に個性が感じられ、産地直送の雰囲気も味わえました。実際の使用感も抜群で、濃いめに書いた文字がサラッと消せて使い心地もGOOD。

 

 

購入者からは、「とにかくお得! リピート買いしてる」「子どもとハンコを作って楽しんでます」と大盛況。お買い得な詰め合わせで、バリエーション豊かな消しゴムを試してみては?

TAG
SHARE ON