文房具
2016/7/26 14:59

文房具の新作が誰でもタダでチェックできる! ナンバーワン文房具を決める総選挙が原宿で開催!!

アイテム情報誌「GetNavi」は、昨年好評だった文房具カフェ×GetNaviコラボ企画に続き、本年も新作文房具を集めて文房具総選挙を実施。その投票者を募集しています。

 

新作文房具に実際に触ってチェックできる!

20160726-s2-1

今回の総選挙のテーマは、作業効率が上がる「はかどり文房具」。編集部が日々の作業の効率を上げてくれる機能性の高い新作文房具、約40アイテムを厳選し、そのなかから「はかどりナンバーワン」のアイテムを決める選挙を実施します。

 

投票には、東京・原宿の「文房具カフェ」が協力。文房具カフェ来訪者であれば、誰でもノミネート商品を実際に触ってチェックでき、「はかどり文房具」ナンバーワンを決定するアンケート投票に参加できます。

※投票の結果は、8月24日発売のGetNavi10月号にて発表の予定です

 

また、今回も、様々なメディアで活躍中の文房具専門家によるスペシャルな座談会も実施。文房具に詳しい構成作家・ライターの古川 耕さん、雑食系文房具ライターのきだてたくさん、文具プランナーの福島槙子さんが登壇し、今年の「日本文具大賞」について語ってくれます。

 

最新の文房具事情を知り、新作をまとめてチェックできるチャンスです。参加費用は無料&入退自由なので、お気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

 

第4回はかどり文房具総選挙

開催日時:2016年 8月1日(月)19時30分より(22時30分ごろ終了予定)

※座談会は20時30分よりスタート

参加費用:無料

開催場所:文房具カフェ

東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F

http://www.bun-cafe.com/