マンガ
ワンコミックトライ!
2019/6/17 18:30

「あるギャップ」にまつわる怖い話/「バブル世代のビジネスマンがおばけになって現れたけど…つらい」第2回

現在、GetNavi webで展開中の「たった1コマから投稿できる」マンガ投稿企画である、「ワンコミックトライ!」では日々多くの投稿を頂いています!

※画像をクリックすると、ワンコミックトライ!の詳細が読めます。

「ワンコミックトライ!とは?」がわかる解説連載はこちら

ワンコミックトライ!関連作品

 

本作は、そんなワンコミックトライ!に投稿してくれた、ぷらナリアさんに短期集中連載として手がけてもらった作品「バブル世代のビジネスマンがおばけになって現れたけど…つらい」です。

ぷらナリアさんのワンコミックトライ!投稿作品

「バブル世代のビジネスマンがおばけになって現れたけど…つらい」

 

まったく恐怖をあおらない系のおばけに取り憑かれて(?)しまったようですが、大丈夫なのでしょうか…。

 

 

た、たしかに今となっては恐ろしい時代だったの…かも? 次回、成仏なるか乞うご期待!

 

ワンコミックトライ!ではまだまだ作品を募集しております「モノ・コト」の楽しさが伝わるようなマンガにして、あなたの思いを発信しちゃいましょう!

現在のテーマは「●●との出会い」です!

投稿の仕方がわからないなどの疑問・質問は、随時こちらの連載で!

【投稿規約】

・投稿ユーザーは、自身のユーザー投稿コンテンツについて、自らが投稿その他送信することについて適法な権利を有していること、及び投稿データが第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。

・本サービスに投稿された投稿コンテンツの著作権は、著作者に帰属します。

・当社及び当社からの権利を継承しまたは許諾された者は、投稿された著作物を、画像のリサイズ等、本サービス提供、改良に必要な範囲内で改変を加えることができるものとし、投稿ユーザーはそれに対して、著作権を行使しないことに同意するものとします。

・当社は、投稿ユーザーが著作権を保有する本サービスへ送信された情報を期限の定めなく無償かつ非独占的に掲載、配布、配信、広告宣伝物の作成を行うことができ、投稿ユーザーはこれを許諾するものとします。

・当社が投稿ユーザーが著作権を保有する情報を基に掲載、配布、配信、作成した広告宣伝物は、投稿ユーザーから当社への申請によりコンテンツの削除及び許諾の解除ができるものとします。