マンガ
ワンコミックトライ!
2019/3/28 21:30

女子力を本能のおもむくまま求める淑女(ゴリラ)/マンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」Vol.9

たった1コマからOKなマンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」。現在、「愛用のモノ」をテーマにした意欲的なマンガ作品をたくさん投稿頂いております!

 

※画像をクリックすると、ワンコミックトライ!の詳細が読めます。

 

ひと目見て…吹き出してしまいました。今まで公開した中でも、ぷらナリアさんの作品は異色のギャグテイストを醸し出しています!

 

 

【編集部コメント】

投稿作の中でも、特にマンガのボリュームが多かったのですが、量だけでなくてシンプルにマンガとしての質が高い! ちょっとブラックかつシュールなテイストで、もっとゴリ子とうさ美のやりとりを読みたいです。テーマにとらわれすぎず、自分の持ち味を発揮している点がとても高印象でした!

 

「ワンコミックトライ!」ではまだまだ作品を募集しております「モノ・コト」の楽しさが伝わるようなマンガにして、あなたの思いを発信しちゃいましょう!

 

投稿の仕方がわからないなどの疑問・質問は、随時こちらの連載で案内しています!

 

 

【投稿規約】

・投稿ユーザーは、自身のユーザー投稿コンテンツについて、自らが投稿その他送信することについて適法な権利を有していること、及び投稿データが第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。

・本サービスに投稿された投稿コンテンツの著作権は、著作者に帰属します。

・当社及び当社からの権利を継承しまたは許諾された者は、投稿された著作物を、画像のリサイズ等、本サービス提供、改良に必要な範囲内で改変を加えることができるものとし、投稿ユーザーはそれに対して、著作権を行使しないことに同意するものとします。

・当社は、投稿ユーザーが著作権を保有する本サービスへ送信された情報を期限の定めなく無償かつ非独占的に掲載、配布、配信、広告宣伝物の作成を行うことができ、投稿ユーザーはこれを許諾するものとします。

・当社が投稿ユーザーが著作権を保有する情報を基に掲載、配布、配信、作成した広告宣伝物は、投稿ユーザーから当社への申請によりコンテンツの削除及び許諾の解除ができるものとします。

 

ワンコミックトライ!2019年3月掲載作品の一覧