ファッション
2018/9/24 16:00

このコスパ、確かに「最強」だ! 「ワークマン」初のカジュアル店で「機能性ウエア」新作をパトロール

注目製品その5

軽くて温かくて動きやすい「CROSS SHEILD」

新製品に戻ります。高いストレッチ性を誇り、中わた80gでゴワつかず、軽量性と保温性を両立した超軽量防寒ウエア「CROSS SHEILD(クロスシールド)」。体を自在に動かせるため寒い日の運動に最適です。ベストは1500円でブルゾンは1900円。

↑CROSS SHEILDのベスト

 

↑CROSS SHEILDのブルゾン

 

注目製品その6

冬のランニングに最適な「STORM SHIELD STRETCH ブルゾン」

ランナー向けには「STORM SHIELD STRETCH(ストームシールドストレッチ)ブルゾン」。約220gと軽量ながら160%のストレッチ性のある防風生地を採用。背中にはベンチレーション(通気口)を搭載しているので、火照った体から出る熱を放出し、快適なランニングができます。価格は1900円。

↑STORM SHIELD STRETCH ブルゾン

 

↑背中にはベンチレーションを搭載しているので快適

 

注目製品その7

リュックを背負いながら着用できる「BAG in透湿レインスーツ」

また、売り場で目立っていたのが「BAG in透湿レインスーツ」(3900円)。背中にマチがあるので、リュックを背負ったまま着ることができるカッパです。マチはファスナーで収容できるので、リュックを背負わないときにはスッキリスリムなレインスーツとして使用できます。学生だけでなく、ビジネスマンにもリュックが流行しているので、通勤にも重宝しそうですね。

↑BAG in透湿レインスーツ

 

注目製品その8・その9

暖かく動きやすいウォームパンツ「STRETCHマイクロウォームパンツ」「4D防風ウォームパンツSTRETCH」

パンツを見てみましょう。厚手の生地で耐久性を高めるとともに、裏地にフリースを採用した「STRETCHマイクロウォームパンツ」と、全方向伸縮率130%の4D立体構造と防風シートを中間に挟み込んだ「4D防風ウォームパンツSTRETCH」が動きやすさと機能の面でイチオシ。高機能ながらともに各2900円とお値打ち価格なのがうれしいですね。

↑このラインナップがどれも2900円というのはおトク
  1. 1
  2. 2
  3. 3