ファッション
バッグ
2019/11/15 20:00

「ダブルスブラック」の新作3WAYトート。ミリタリーっぽいルックス&機能性がたまりません!

日本が誇るバッグブランド「ハーヴェスト」が、“アーバン フリースタイル”をテーマに様々なシーンやテイストでも自由に使えるデイリーユースバッグを展開するシリーズが「ダブルスブラック」です。そんなダブルスブラックから、タフで高機能を誇る新作3WAYバッグが登場しました!

こちらはショルダー&トート&ブリーフケースと3通りで使い分けられる3WAYトート。どことなくミリタリーっぽいルックスにも惹かれちゃいますよね! 実は本作はヴィンテージのアヴィエーターズ キット バッグのシンプルで機能的なデザインから着想を得たもの。さらに市場では滅多に見ることがない3000デニールコーデュラナイロンを本体に使用し、現代の都会生活において必要な機能をしっかりと盛り込んでいるのです!

 

上品さと武骨なミリタリーデザインが絶妙にミックス!

3000デニールコーデュラナイロンを本体に使用し、さらに撥水加工も施されているので雨にも強い! ちなみに防弾チョッキなどに使用されることで有名なバリスティックナイロンが1680デニールなので、いかにタフかは想像が付きますね!その他の素材に防水牛革、ハイパロン、イタリアンヌメ革を使用しています。

マチ部分には軍用ボートにも採用されているハイパロン素材を使用しているので、丈夫で汚れが付きにくい設計となっています。

PC用スリーブは見えやすさを考慮してシルバーの生地を使用しています。

色分けされたメッシュポケットやオーガナイザーも完備。

両サイドにもポケットを設けていて、その片方はファスナーでサイズが変えられるので、大型のペットボトルもスッポリと収納できちゃいます。

 

さすがはハーヴェストのバッグだけあって、ミリタリーモチーフのデザインがステキ過ぎ! しかも素材使い&機能性もともに抜かりはありません。これひとつでカジュアルからビジネスまで網羅できちゃえるので、とってもお買い得でお値打ちなバッグと言えますすね!

ハーヴェスト
DSBK ショルダートート
1万9580円(税込)
 

【フォトギャラリー(GetNavi webにてご覧になれます)】

TAG
SHARE ON