ファッション
バッグ
2020/8/15 19:00

ミステリーランチの「リップラック」がリニューアル! バックパックの新定番に決定ですな

ミリタリー仕様として開発された大型パックのデザインとアクセス方式にインスピレーションを受け、都会の“バトルフィールド”向けにモディファイされたミステリーランチのバックパック「リップラック」。そんなリップラックが今季、デザインを一新して再び登場します!

 

本作は、軍用のアリスパックにインスパイアされたリップラックシリーズのリニューアル版。ミリタリーライクな武骨なデザインと、ミステリーランチがこれまでに培ってきた優れた機能が凝縮された力作となっています!

 

ミステリーランチが誇る機能美の集大成!

メインコンパートメントのファスナーは止水式で防水性を高めています。

 

本バッグは2つのメインコンパートメントで構成。独立したPCスリーブは、水に強い止水タイプのジッパーと厚手のパッドで機器を守ってくれます。

 

フロントとトップにはウィビングテープが設けられているので、カラビナなどの装着も可能です。

 

フロントのブランドロゴは面ファスナーが施されていて、パッチなどのカスタマイズも出来ます。

 

フロント上部のポケットフラップはファスナーのほかにマグネットも仕込まれています。ファスナーの解放状態でもホールドしてくれるので、普段使い時は手軽に開閉が可能です。

 

下部に設けられた2つポケットのフラップはマグネット式。ワンタッチで開閉が可能なので、冬場などのグローブ着用時にも便利ですね。

 

 

ミリタリーチックな武骨なルックスと、ミステリーランチならではの汎用性の高い機能性が魅力的です。 容量が24Lと余裕があるので、旅行にもピッタリかと思いますね!

ミステリーランチ
リップラック 24
1万9800円(税込)

■サイズ:H47×W28×D25cm/容量:24L

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】