ファッション
2020/12/12 19:15

【2021年の先行福袋】「MAGASEEK」で定番ブランドの福袋をまだまだ予約受付中! 例えばナノユニは6点で1万5000円なり

今年度の福袋は例年と大きくトレンドが変わっています。店頭販売を最小限にしインターネットでの予約や販売に力を入れたり、期間を延長して店頭の密を避けたりと、各社様々な取り組みを実施中。
特に、福袋の販売日を前倒しして年内スタートになっている「年内購入福袋」のトレンドが顕著。もはやクリスマスセールと同時進行になっている様相です。こうした流れを受けてGetNavi webでは、年内から予約や購入が可能な福袋情報をピックアップ。かつ、この手の情報は開始日のだいぶ前にリリースされるので、当日には見逃しやすい傾向があり、販売直前や販売期間終了前を狙って記事を公開していきます。
※記事内でご紹介している商品が完売している可能性がございます
ファッション通販サイト「MAGASEEK(マガシーク)」は、2021年の福袋の予約受付を順次開始しています。マガシーク内の福袋特集ページにて、予約できるブランドの一覧や、福袋購入のための事前準備について案内を掲載中です。数に限りがあるため、確認はお早めに!

 

GetNavi web読者と親和性の高いブランドでいえば、ナノ・ユニバースではすでに11月27日から福袋の予約受付をスタート。1万5000円の福袋に、秋冬にも使えるアウター1点、春秋に活躍するライトアウター1点、トップス2点、ボトムス1点とおまけの計6点が入っており、4パターンから選べるようになっています。1月上旬~中旬頃の到着予定なので、何が届くかを楽しみにするのも、年越しの楽しみになりそうです。

 

下記では、その他のブランドの情報をピックアップしてみました。マガシークは11月中スタートのブランドがほとんどで、すでに完売した商品も多いですが、12月12日17時現在でも取り扱っているブランドも確認できました。気になるブランドの福袋をチェックしてみてください。

 

・ロートレ・アモン(LAUTREAMONT)

マガシークスタッフコメント

キレイめアイテムが揃うロートレ・アモンの福袋には、リピーターが多数ついています。普段は高めの価格帯で展開するブランドですが、福袋なら挑戦しやすいと好評です!

 

※本記事内でご紹介している福袋が完売している可能性がございます。