ファッション
バッグ
2023/4/21 20:40

【4WAY+大容量】マンハッタンポーテージ「日本未発売モデル」は旅の最高の相棒だと判明!

ここ数年は、旅行に出かけることが難しかったので、今年のGWは旅に出ようと思っている人も多いかと思います。そんな方々にぜひともオススメしたい、荷物をたっぷり詰め込めるトラベルバッグを見つけました。それが、今まで日本未発売だったマンハッタンポーテージのUSモデル「Curtiss Luggage Backpack(カーティス・ラゲッジ・バックパック)」。用途に応じて4通りもの使い方ができるマルチなバッグです!

 

【マンハッタンポーテージ「カーティス・ラゲッジ・バックパック」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大表示されます)】

 

旅をより一層快適&スタイリッシュにしてくれます!

コレひとつで斜め掛け、背負う、持つ、引くの4通りの持ち運びができる逸品!  外側に4つのジッパー・コンパートメントポケット、内側に2つのジッパーポケットが付きます。そして、メインの収納スペースは大容量49Lとなっていて、長期旅行にもこれひとつで出かけられます。

 

【POINT1】ショルダーバッグとして

パッド付きのショルダーベルトも付属しています。ベルトを装着すればショルダーバッグに変身。

 

【POINT2】バックパックとして

バッグの底面にはショルダーベルトが収納されていて、取り出せばバックパックに早変わり。ショルダーベルトが収納されている箇所のフタが、背負ったとき体に当たってしまうキャスターから守ってくれるパッドとなります。

 

【POINT3】ボストンバッグとして

トップにはナイロン製のハンドルが付いているので、シンプルにボストンバッグとしても使えます。

 

【POINT4】キャリーバッグとして

バッグのサイドには伸縮式のハンドルを収納していて、伸ばせばキャリーバッグになります。もう片面のサイドにはキャスターが配されています。

 

 

ここまで機能性に溢れたバッグは、なかなかお目にかかれません! それでいてスタイリッシュというのも、本場ニューヨークのメッセンジャーたちに愛されている、マンハッタンポーテージならでは。USモデルという点も、物欲を刺激してくれます。 移動に便利なキャタスター付きなので、これからの旅の相棒にしたいバッグですね。

マンハッタンポーテージ

カーティス・ラゲッジ・バックパック

4万9500円(税込)

■サイズ:Wボトム60(トップ53)×H34× D(ボトム33(トップ25 )cm/容量:49L

 

撮影/中田 悟