ファッション
バッグ
2023/4/25 20:30

旅行先で映えちゃうな! 2Wayで使用可能な「ニューエラ×バドワイザー」のデイサック

季節はすっかりと初夏の様相で、キャンプや音楽フェスなどアウトドアアクティビティが楽しめるシーズンが近づいてきましたね! そんな場所へ行こうとしている方々に、ぜひともオススメしたいバッグを見つけました。それがニューエラの「デイサック バドワイザー」です。

 

【ニューエラ「デイサック バドワイザー」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大表示されます)】

 

ナップサックとトートバッグの2Wayで使用可能!

本作はニューエラと1876年にアメリカで誕生したプレミアムラガービールブランド、バドワイザーとのコラボレーションモデル。ポイントは、見た目でもハッキリと分かる「バドワイザー」の総柄です! ボディ全面にクラシックなバドワイザーのロゴマークを配した、アメリカンな雰囲気がたまりません。

 

【POINT1】バドワイザーのロゴがインパクト大!

ボディは厚手のナイロンを使用。そこにクラシックなバドワイザーのロゴが折り重なるように配され、インパクトのあるデザインとなっています。

 

【POINT2】かわいいナップサックとして

トップは巾着状に絞ることが可能。ナップサックなので気軽に背負うことができます。

 

【POINT3】トートバッグのようにも使える

ハンドルも付いているのでトートバッグとしても使用可能です。

 

【POINT4】外側に小型サイズのポケット付き

ファスナー式のポケットが設けられ、スマホの収納にも便利ですね。

 

【POINT5】拡張性もある


フロントにはウェビングテープを配しています。カラビナを付ければ、マグカップやライトなどの装着も可能。

 

 

本作はコンパクトに折りたためるから、大きいバッグに忍ばせることもでき、旅行先でのセカンドバッグとして使用できます。容量も大きいのでいろいろと荷物を詰め込められて使い勝手も良いことでしょう。さらにご機嫌なバドワイザー柄となれば、アメリカン好きなワタクシとしましては、完全にやられましたよ!

ニューエラ

デイサック バドワイザー

5500円(税込)

■サイズ:W450×H510mm

 

撮影/中田 悟