ヘルスケア
エクササイズ
2021/6/22 17:00

【サンダルの付録つき!】1日10分はくだけで足のお悩み解決をサポート!「ミオドレ式美人足サンダル」

理学療法士であり、義肢装具士でもあるミオドレ式マッサージの考案者、小野晴康先生考案の、美脚、健康足に導くためのサンダル付録つきのムック「ミオドレ式美人足サンダル」が発売に。おうち時間にはくだけの簡単ケアグッズです。

「ミオドレ式マッサージ」の考案者であり、 モデル・タレント・アスリートなどから信頼の厚い大人気サロン「ソリデンテ」の代表でもある小野晴康先生監修のサンダルが1冊に1足、 付録としてついてくる、 豪華かつお得な1冊です。 理学療法士であり、 義肢装具士の資格も持つ小野晴康先生が、 日頃からサロンの現場などで見ている現代人の足の問題を解決すべく作った渾身のサンダルです。

 

現代人の足&脚のお悩みをケアしてくれるサンダル付録つき

理学療法士であり、 義肢装具士の資格も持つ人気サロン「ソリデンテ」の代表・小野晴康先生。 現在はサロンの現場から、 またかつてリハビリの現場で多く人の足をみてきたなかで、 現代人の多くが足と脚のトラブルを抱えているといいます。 外反母趾や扁平足で歩きづらそうな人、 O脚やXO脚など脚のゆがみに悩む人、 むくみに悩む女性、 運動後の脚の疲れがとれないと悩むアスリート…など、 さまざまな種類の悩みが存在します。 そんなお悩みをケアし、 キレイで健康的な足&脚に導いてくれるのが今回の「ミオドレ式美人足サンダル」です。

 

リハビリ理論をベースに構築されたまったく新しいタイプのサンダル

はくだけで、 足裏の土踏まずのアーチを取り戻し、 正しい重心位置を再教育するという美人足サンダル、 小野先生の経験に基づいた理論が詰め込まれています。 サンダルには35度の傾斜をつけ、 かかとは床につく長さ。 これにより、 はいて立つだけで脚の裏側が自然にストレッチされる構造です。 さらに、 なくなりがちな土踏まずを復活させ、 自然と外側体重を促すための、 土踏まず誘導アーチがつくられており、 はくだけで土踏まずへの刺激が感じられます。 内に向きがちな親指が開きやすく、 さらに縮んだ5指全体が開きやすくなる親指誘導エッジ付き。

 

足の構造を熟知した小野先生だから考えられるこだわりの詰まったサンダルだからこそ、 はくだけで足のお悩み解消をサポートしてくれます。 そして、 なんといってもこのサンダルのカラーリングがおすすめ。 いわゆる健康サンダルにあるような色みではなく、 家ではくときにもテンションが上がるように、 旬のカラーの組み合わせでデザインされています。 くすみがかったラベンダーとミントグリーンはさわやかなスポーティサンダルのようなイメージ。 ついはきたくなる、 人に見せたくなる一足です。

 

 

 1日10分はくだけで簡単! 実際に試した効果を感じた人の声も!

こだわりぬいて作られた「ミオドレ式美人足サンダル」ですが、 実際の使い方はいたって簡単! まずはサンダルをはいて立つだけでOKです。 慣れないうちは3分からスタートし、 10分もはけば十分。 また、 サンダルをはいて、 足踏みをしたり、 前屈をしたり、 脚の裏側を伸ばしたりすると、 さらに刺激を感じられます。運動が苦手な人、 家でテレワークなどの座り仕事が多い人、 逆に立ち仕事で脚が疲れたり、 むくんだ人、 脚を酷使するアスリート並みに運動する人など、 どんな人にでも難しくなく、 手軽にとり入れられます。

 

実際に体験してもらった人たちからも「外反母趾の角度が少し変わってきた」「O脚がまっすぐになってきた」「運動後のふくらはぎの張りがとれてサッカーがしやすくなった」など1か月程度のお試し期間で、 何かしらの変化を感じていただいています。 毎日のちょっとした習慣にこの「ミオドレ式美人足サンダル」をはくだけで健康&キレイになれる、 うれしすぎるグッズ、 ぜひ実際にはいて体験してみてください。

 

[商品概要]

ミオドレ式美人足サンダル

著者: 小野晴康
定価: 2420円 (税込)

【本書のご購入はコチラ】
・Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4651201032/
・楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/16761914/
・セブンネット https://7net.omni7.jp/detail/1107206851