ヘルスケア
睡眠
2021/11/1 16:13

もう「枕選び」は卒業しよう。自分のカラダに合わせて高さと反発力が選べるセミパーソナライズ枕「BAKUNE MAKURA」

TENTIALは、「Makuake」にて11月1日~12月4日の期間限定で、セミパーソナライズ枕「BAKUNE MAKURA」の先行予約販売を開始しました。

 

同製品は、自社メディア「pillow.jp」運営によりビッグデータを保有し、枕の生産・販売に長けた枕一筋のプロェッショナルカンパニーまくら社の、枕専門の分析AIデータをもとに開発。自分の身体と向き合い、睡眠にこだわる元アスリートから生まれた、自分に合う枕をカスタマイズできるセミパーソナライズ枕です。

 

高さの異なる4つのパーツで枕を構成し、6段階の高さに調節可能。高さ調節シートの抜き差しにより5cm~10cmの調整ができ、最適な高さに合わせることで、睡眠のクオリティを向上します。

 

素材にこだわった2種類の素材を前面素材として利用可能なハイブリッド設計。普段の睡眠環境で高反発・低反発、自分の感覚にあった素材を選び、快適な睡眠へ導きます。

↑高反発は、縦・横・斜めあらゆるねじれにも対応する、フィット感抜群の高強度な3Dポリゴンメッシュ素材を採用

 

↑低反発は、ウレタン素材特有の温度差による硬度の変化の影響を受けにくい、高品質ウレタン素材を採用

 

フィット感に優れた低反発素材だけでなく、高反発素材でも、流線型カーブ設計でカラダと枕の間に隙間が生まれにくく、首や肩へフィット。

 

約70cm幅の幅広設計で寝返りを打っても枕からはみ出ず、ストレスなく快適な睡眠を提供。高反発素材の中央部は1cmくぼんでサイドが高くなっているので、頭の高さが変わることなく、快適に寝返りが打ちやすい設計になっています。枕カバーは特殊加工により、抗ウイルス・抗菌防臭糸を使用。

 

価格は11月1日15時現在、1万5246円~(一般販売予定価格は2万1780円)です。お得なペア割、グループ割のほか、「BAKUNE」や睡眠サプリ、入浴剤、アイマスク&腹巻などのセットもあります。

TAG
    SHARE ON