家電
掃除機
2021/6/22 11:15

ゴミ吸引と水拭きを1台でこなすロボット掃除機が30%オフ、Amazonプライムデー限定

Amazon.co.jpでは、6月22日の23時59分まで、年に1度のセール「Amazonプライムデー」を実施中。

 

これに合わせて、エコバックスのロボット掃除機「DEEBOT N8+」が通常価格から30%オフの5万2360円(税込)で販売されています。製品ページはこちら

 

ゴミの吸引と水拭きの両方に対応するロボット掃除機で、複数のマップを保存し、掃除する部屋をカスタマイズして選べる「マルチフロアマッピング」や、ロボット掃除機が進入できないエリアを任意に設定する「進入禁止エリア設定」など、便利な機能を装備。

 

また、高さ約93mmの薄型設計なので、ソファーの下やキャビネットの下といった、狭い部分の掃除も可能です。さらに、20mmの段差乗り越えに対応するので、スライドレールなども乗り越えて清掃できます。

 

このほか、事前に決めた時間に掃除をする「スケジュール清掃」や、カーペット上では自動的に吸引力を上げ、水拭き時はカーペットを避けて通る「カーペット検出テクノロジー」といった高度な機能も備えたうえに、日本語音声でユーザーに状態を伝えることも可能です。

 

これに加えて、目玉となるのはダストボックス内部のゴミを自動的に排出する機能です。充電ドックに2.5リットルの大容量ダストボックスを備え、本体のゴミを自動的に収集してくれます。およそ30日分のゴミと髪の毛を保管できるので、ひと月に一度、ゴミをまとめて捨てるだけと、メンテナンスもラクです。

 

有名ブランドで同様の機能を持った製品を探すと、10万円以上の予算が必要になりますが、水拭きと自動ゴミ収集に対応して5万円台のこのモデルは、お買い得ではないでしょうか。ロボット掃除機の導入を検討している人は要チェックです!