話題
2018/6/27 22:00

「まだこんな逸材が隠れていたとは…」 抜群のスタイルを披露して話題を席巻した歌手・小室さやか

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、歌手の小室さやか。

 

グラビアアイドル顔負けの水着姿を披露した歌手・小室さやか

出典画像:小室さやか 公式Twitterより

 

アニメ「妖怪ウォッチ シャドウサイド」や「イナズマイレブン アレスの天秤」のエンディングテーマで、美声を披露している歌手の小室さやか。彼女は「キング・クリームソーダ.」の女性ボーカルとして活躍する傍ら、2人組の女性ユニット「alom」にも所属している。

 

どちらのアニメも超人気番組なので、小室は子どもたちからの知名度が非常に高い。このまま「歌のおねえさん」のようなポジションで活躍していくかと思われたが、青年誌のグラビアページを飾ったことで思いもよらない注目を集めることに。

 

6月15日に発売された「ヤングガンガン」の巻末グラビアに「alom」として登場した小室。初の水着姿を披露した彼女に、ネット上では「嘘だろ!? 歌手にしとくのがもったいないほどのグラビア向きボディじゃないか!」「よくぞ水着姿を見せてくれた! これからも歌手活動と同じくらいグラビアも頑張ってほしいね」「まだこんな逸材が隠れていたとは… めちゃくちゃ可愛いし水着姿たまらないわ」「これで子どもだけでなく大人からの人気も集めたな」「グラビアもやってくれる歌手とかありがたすぎるでしょ」と、意外すぎる“グラビアボディ”に驚く人が続出している。

 

小室が同誌の発売前にTwitterで宣伝した時も大きな話題になっていたようで、「反響が凄くてびっくり。多くの方に『alom』や小室さやかを知ってもらえて嬉しい」と喜びを明かしていた。そこから彼女は「アップトゥボーイ」や「週刊プレイボーイ」でもグラビアを飾り、ある意味歌手としてよりもグラビアアイドルとして確固たる地位を築いていく。

 

歌声で子どもからの知名度を上げ、抜群のスタイルで大人のファンを獲得していく小室は無敵の存在かもしれない。3月に大学を卒業して「これからはお仕事を一生懸命に」と決意を新たにしたばかりの彼女を、テレビで見るようになる日は遠くないかも。今後の躍進に期待していよう。

 

プロフィール
名前:小室さやか(コムロサヤカ)
生年月日:1995年4月19日
出身地:東京都
身長:156cm

TAG
SHARE ON