話題
2018/8/22 21:30

愛されぶりがすごい! 小松菜奈と仲良しすぎて“アレ”までしちゃったモデル・emma

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、モデルのemma。

🚃

A post shared by emma (@okss2121) on

 

小松菜奈と仲良しすぎる写真が話題!

出典画像:emma 公式Instagramより

 

イギリスと日本のハーフで、モデルとして「東京ガールズコレクション」など多くのショーで活躍を見せているemma。7月8日放送の「日曜もアメトーーク!」に出演した際には、モデルとはひと味違う表情を見せてファンを喜ばせた。

 

同番組でemmaは、「実家が農家芸人」というテーマで芸人に混じってプレゼンター側に登場。北海道で実家が営んでいる“東京ドーム1.5倍”もの敷地を有する農場を訪れ、イギリス人の父親との共演を果たした。幼少期の写真も公開され、その頃から大の仲良しという親子はロケ中にも関わらず始終手をつなぎ合っているほど。父親からの愛情を受け笑顔を見せるemmaに、ネット上からは「めっちゃ素敵な父娘関係!」「お互い『大好き!』っていうのが伝わってくる共演ですね」「お父さんもそりゃあこんな可愛い娘がいたら愛しくて仕方ないないだろうな」「モデルとしてキリっとした表情も好きだけど、emmaちゃんの素顔が見れて癒されまくり」といった声が続出している。

 

父親との仲睦まじい姿がファンの心をくすぐったemma。芸能界では同じ事務所で女優の小松菜奈と深い親交があり、2015年にはコラボ写真集「えまなな」を刊行している。同書はデジタル写真集として前・後編が発売されており、前編ではベッドの中で2人が親密に寄り添う姿も。

 

さらに、小松はemmaが誕生日を迎えた今年4月1日にインスタグラムを更新。コメント欄に「HAPPY BIRTHDAY emma」と添えて祝福しつつ、emmaと小松が互いにきゅっと目を閉じながら“唇同士”のキスを交わした写真を投稿した。どのような状況で撮影されたキスシーンなのか詳細は触れられておらず、妄想を掻き立てられるシチュエーションにファンは大興奮。「なんという奇跡的な瞬間!」「美女と美女の唇が、ごっつんこしてるんですけど」「2人が仲良しというのは有名な話だけど、ここまで仲が進んでいたとは…」「小松菜奈ちゃんとemmaちゃんのキスシーンより最強の百合シーンなんてある?」などの声があふれ返った。

HAPPY BIRTHDAY emma 👩‍❤️‍👩

A post shared by konichan7 (@konichan7) on

 

モデル以外にもさまざまな表情を見せてファンを喜ばせているemma。次はどんな一面を見せてくれるのか、今後がますます楽しみだ。

 

プロフィール
名前:emma(エマ)
生年月日:1994年4月1日
血液型:O型

TAG
SHARE ON